1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
くぉんのぉ~~色男(`・ω・´)シャキーン
ぽぽの色男ぶりを見てやってください(>_<)

蓮斗の横でちゃんと歌ってダンスしてるんですが(`・ω・´)シャキーン
コピー ~ 0623 018

蓮斗も尾羽をフリフリしないものの・・・・
お歌にはお返事してるんですがw
体勢が応えてる感じなのわかりますか?
コピー ~ 0623 019


ちょっと、ぽぽの我慢の限界もわからなくはないけれど・・・
この光景をぴぴが見ていてお歌に応えてお返事してるけれど
ソファーの背もたれではなく座るところで鳴いても
ぽぽは見向きもせずorz

う~んント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
うまくいかないもんですね~

ぽぽの気まぐれぶりも凄いです。

ぴぴにもじもじしてる時は蓮斗を攻撃して
追い払うくせに・・・・・
蓮斗も気まぐれに応えてこの状態(´・ω・`)

若いのがいいのか!?
ぴぴも気まぐれだけどぽぽが傍にいないと鳴いて呼んでる事もあるし
だけど急に乗られて怖いから逃げてたり・・・・。


文鳥心は私にはわかりませぬ(。-`ω´-)ンー


だけど蓮斗に告白するのはちょっと早すぎなので
絶対私の邪魔が入るし、ぴぴは怖くて万が一乗っかられたら
悲鳴を上げてひっくりがえってるし・・・・・。


ぽぽの恋が実るのは一体いつになるんだろうか・・・・。

お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

*****蘭夢の行方*****
今日は持病の偏頭痛が出てしまい薬に頼り
この時間になって微妙に復活しましたが・・・・。
思ったような捜索が出来なかったので
ちょっと後悔しています。

体調が思わしくない日々が続いていましたが
その症状が少し治まったと思ったら偏頭痛が
出るし、参りました。+゚(pωq)゚+。エーン





スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:7  
[文鳥日記
comment
ヤれたよぉっぉぉぉっぉぉおぉ!!!!!
ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるww
http://alturl.com/go9z#stct72n
2009/06/27 00:37 | | edit posted by いすぎ
Good morning.
Good morning.
訪問コメントありがとうございます、感謝

朝鮮半島にいやな緊張感が・・・。
戦争にならないといいですが・・。

自民党は誰にでも出馬の声かけするの?
東国原知事に続き、大阪の橋下知事にも。
何か企みがありますね、古賀さん。

早く帰ってきてほしいですね。
応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
2009/06/27 07:41 | | edit posted by 桜パパの≡Slowlife
体調はどうですか?
少しはよくなりましたか。
こちらでは、毎日蘭夢ちゃんのことばかり
考えて、何もできないもどかしさと葛藤しています。餌まき大変だろうけど、頑張ってくださいね。
2009/06/28 23:35 | | edit posted by 文鳥王国 秘書
こんにちは、来ましたよ☆

文鳥さんの恋心は、複雑ですね・・・^^;)
うちの子も、オスメス1羽ずつ居るのですが、
初めの頃は仲、最悪って感じで、喧嘩ばかりでしたが、
最近なんだか近い距離でいい感じになっていることが多いです。
でも、喧嘩するときは、やっぱり喧嘩するし。
よくわからないですねー。
2009/06/29 11:23 | | edit posted by ラク
Re: Good morning.
桜パパさん
コメント有難う御座いますお返事遅れてすみません(>_<)

戦争!?
政治・・・両方全然わからない分野ですが
メディアの力は凄いって事はわかります。

蘭夢の事、気にかけて下さって有難う御座います。
2009/06/30 00:56 | | edit posted by asanori
Re: 体調はどうですか?
秘書さん、お返事遅れてしまいすみません
コメント有難う御座います。
体調は・・・・実際問題ある意味悪化していますが
それどころではないので持ちこたえるように
モチベーション上げてますが自分でもコンロール出来なくて困っています
餌まき、捜索は日課になっています。
応援有難う御座います
2009/06/30 01:00 | | edit posted by asanori
Re: ラクさん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

本当、文鳥さんの恋心は人間より奥深いかも知れませんね
うちも喧嘩してるかと思えばお歌のお返事してみたり・・・。
複雑すぎて私にはさっぱり^^;です。
2009/06/30 01:02 | | edit posted by asanori
comment posting














 

