1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
支えて下さってる方々へ・・・
週末に色々と私事で強行で帰阪していて
日記更新が出来ませんでした。


週末の色々はまた後ほどに更新します。


色々と考えが足りない私・・・。アドバイスを受け
あらためてご挨拶をしておかないといけないと思いました。


蘭夢の件で私がまったく面識を持ってない方々が
沢山、協力して下さったことに対して
私自身余裕がなく、対応しきれずにいたので
謝罪をしないといけません。


蘭夢を逃がしてしまってから、ずっと協力して下さった皆様へ


本当に私の足りないところがあり、把握しきれない状態になってしまい
申し訳御座いませんでした。

そして、皆様の心温かいコメントや蘭夢を想う気持ち
沢山の協力をして頂き、あらためましてお礼を記します。

有難う御座います。

文字でしか表現できませんが、本当に有難う御座います

なかなか文字だけでは伝わらないところもあるかもしれませんが
本当に有難う御座います。。。


自分自身、自分らしさを失わずだけど頑張ることを
諦めないでいたいと思います。

この日記を見てくださった人たちと
これからも仲良くしていきたいと思っていますので
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

自分の気持ちをうまく言葉で表現できていないかも知れませんが
伝わってくれることを願っています。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:12  
[文鳥日記
comment
お体大丈夫ですか?
本当にたくさんの方々がブログに
のせて下さったり、
迷子の掲示板にのせていてくれて
暖かさを感じました。
私はただ祈ること位しかできませんが、
ずっと無事を願っています。
寂しく辛いと思いますが、
お体大事にして下さい。
2009/06/30 08:51 | | edit posted by とも
本当に沢山の方が心配して下さっていますものね。
自ブログで取り上げて下さったり、更にそこから波及して
記事を転載して下さったり…。
一人一人の所に伺ってお礼を言う事は、難しいと思いますが、
(拡散していて、把握しきれないと思うので…)
きっと皆さんがここを見に来て下さっていると思うから、
asanoriさんの気持ちは通じていると思いますよ!

みんな「もし自分の家の子だったら…」って考えて、
協力して下さってる方ばかりだと思います。
見返りを求めている訳でも、何でもないと思うから…。
きっと皆さん、理解してくれていると(^^*)

それよりも、気にしすぎて体調を崩さないように、お身体ご自愛下さいね?
2009/06/30 10:42 | | edit posted by ちぃログ@ちぃ
Re: ともさん
体調は万全ではありませんが回復出来るように
努めないといけないな~と思っています。
本当に沢山の方々に助けて頂いているのに
私はご挨拶しか出来ず、蘭夢を発見することすら出来ていません。

お気遣い、本当に有難う御座います。

色々ありますが、頑張っていきたいと思います。
2009/06/30 14:22 | | edit posted by asanori
Re: ちぃログ@ちぃさん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

思っていることを言葉で伝えるのが凄く難しいと思いました。
お気遣い本当に有難う御座います。
皆さんに、伝わってくれているといいのですが・・・。

気にしすぎて体調を崩さないように気をつけないといけないですよね
蘭夢の為にも・・・。




> 本当に沢山の方が心配して下さっていますものね。
> 自ブログで取り上げて下さったり、更にそこから波及して
> 記事を転載して下さったり…。
> 一人一人の所に伺ってお礼を言う事は、難しいと思いますが、
> (拡散していて、把握しきれないと思うので…)
> きっと皆さんがここを見に来て下さっていると思うから、
> asanoriさんの気持ちは通じていると思いますよ!
>
> みんな「もし自分の家の子だったら…」って考えて、
> 協力して下さってる方ばかりだと思います。
> 見返りを求めている訳でも、何でもないと思うから…。
> きっと皆さん、理解してくれていると(^^*)
>
> それよりも、気にしすぎて体調を崩さないように、お身体ご自愛下さいね?
2009/06/30 14:26 | | edit posted by asanori
こんばんは
あまり、自分を責めないで下さい。
体調の方を早く治すのが先決ですよ。
体の調子をみて、調子が悪いときは
餌撒きも、止めててくださいね。
体調に関しては、またいろんな情報をメールにて送ります。彼が電話で話せて良かったって言ってましたよ。
2009/06/30 22:16 | | edit posted by 文鳥王国 秘書
そんな、謝罪なんて必要ないですよっ
自分も含めてasanoriさんを応援している方々は
asanoriさんの気持ち、痛いほどわかってますよ。
蘭夢ちゃんのことは心配だと思いますが
身体大事にしてくださいね。
2009/06/30 23:40 | | edit posted by くっすー
おはようございます(^∀^桜)σ
おはようございます(^∀^桜)σ
世なのかまだ々捨てたものじゃ無いですよ。

早く見つかると、イヤ!帰ってきてほしいですが・・・。
気長に待つしかないですね。

辛抱ですよ、今は・・・・。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ
2009/07/01 04:41 | | edit posted by 土レ味♪
Re: こんばんは
秘書さん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
ご心配をおかけしてばっかりですみません・・・。
体調が優先ですよね、それでないと蘭夢も嫌だろうなって
思いました。
体調管理、かなり色々と試さないと治らないかも知れませんが
ひとまず貧血からどうにかしたいです。
国王さんとの電話、色々と話せて良かったです。


2009/07/01 08:43 | | edit posted by asanori
Re: くっすーさん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
お気遣い有難う御座います。
応援して下さってる方々になかなか朗報を
お伝え出来ないのが自分でももどかしいし
感情や体調の波の起伏が大きくて
自分自身がどうなのかと考えるとますます
わからなくて・・・・・。
そのままの気持ちが伝わって頂けてると嬉しいです。
2009/07/01 08:48 | | edit posted by asanori
Re: おはようございます(^∀^桜)σ
桜パパさん、コメント有難う御座います
おはよう御座います
世の中捨てたモンじゃない!そうですよね。
本当、いっぱいお世話になりっぱなしですみません(>_<)

今は辛抱の時・・・。時間が経つにつれて
生死に関わるので発見だけでも出来たらと思います。
2009/07/01 08:50 | | edit posted by asanori
私も子供の頃 経験があります。
また他の方も経験がある方もいらっしゃるかと思います。こんな時は みんなに甘えて蘭夢ちゃんのことだけを考えていいと 誰もが思ってるはずですヨ^^
いい結果になる事を祈っています。
梅雨もそろそろ終わり、文鳥にとっては比較的 すごしやすい季節ですもん~~
2009/07/02 10:25 | | edit posted by ぶんちょろう
Re: ぶんちょろうさん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

皆さんに甘えてばかりでいいんでしょうか(>_<)
ずっと出来ていなかったお礼のご挨拶回りをしようと思っています。
本当は、朗報をお伝え出来ればいいんですが・・・。
蘭夢の事を探していてもいつも追いかける影は雀や同じようなサイズの鳥さんばかり…。
豪雨を乗り越え、生きていてくれる事を望むばかりです。
ぶんちょろうさんの言葉、心に沁みます。
有難う御座います。
2009/07/02 11:12 | | edit posted by asanori
comment posting














 

