1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
大阪オフ会のスペシャルゲスト!?
*****蘭夢が生きていて無事戻ってきてくれますように*****

最近、蘭夢を逃してしまってから
亡き父や飼っていた犬が夢に出てくるので
お墓参りをしないといけない気がしてならなかったので
日帰りで28日に帰阪しようと言っていた矢先に
ちぃログ@ちぃさんからお手紙が届いて読んでみたら・・・
27日にオフ会開催するのでもし来れそうならと声をかけて頂いたので
家族と話しOKをもらい一泊二日で行って来ました。
でも滞在時間は丸一日ぐらい?でしたが・・。

その際に頂いたお手紙です
コピー ~ 0624 013
ちぃちぃちゃんの切手は、お手紙が欲しい~って催促して
送ってもらったものです^^;
そしてキャロちゃんの切手が今回頂いたお手紙で
コースターも贈って頂きました。
可愛いです~(ノ∀\*) 大切にします!


オフ会当日、午前中に授業参観があり大阪到着予定は3時ぐらいだったんですが
名古屋駅でちょっと迷子になり・・・思っていた電車に乗れずorz
そして、梅田に着いたけれど地図も見ていたけれど
なぜか違う方向へ歩いていこうとしてる私をちぃさんが迎えにきてくれました。
ちぃさん、有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

あの時、自力で歩いてお店を探していたら
皆さんと会えなかったと思います。
だって全然見当違いな方向にお店があると完全に方向音痴なのが
炸裂していましたから・・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

私は一体何年大阪に住んでいたんだよ!って自分にツッコミたくなりますが
行動範囲が強烈に狭かったのを自覚しています。


そして貧血もまだ治りきってないので
歩いてるだけでふわふわしていましたが、ちゃんとご挨拶をしないと
いけないと思って、いざお店へ・・・・・・。

慌てていてあんまり写真も撮れませんでしたが
お店は、大人の雰囲気な個室でやっぱり緊張してしまいました^^;

今回、お会いする事が出来た方々は・・・・

ちぃログ@ちぃさん

hijyuのお気楽な日々@hijyuさん

ブン×②@けんちいさん

レンジャー日記@蚊取り犬さん&トンボさん

ゴーゴー!ショボプレッサ@うみうみさん&ラクさん


蚊取り犬さん&トンボさん、うみうみさん&ラクさんとは
初対面です(*^_^*)

迷子になって動揺しながらでしたが・・・・
蘭夢の事でご協力頂いたこともあり
ご挨拶をちゃんとしないとと思って、短時間の参加になりましたが
お顔を見てお話が出来たので良かったです

わさびのきいた鉄火巻きや串揚げがあったので
つまみ食いさせて頂いたんですが口内炎の仕業で
お腹減ってるのにどこに入ったかわからないような感じでした。

蘭夢の事はちょこっとお話出来ましたが、
時間がなくて・・・次の機会にはいっぱいお話出来たらいいな~って
思います(*^_^*)

カメラを撮るのに一眼レフもそうですが
持って行ったデジカメの使い方がイマイチわからず・・・
設定してもらったり、動画が撮れることを初めて知ったり・・・と
機械も方向もそうですがかなり音痴ですorz

数枚しか撮ってないですが・・・
お店の方に撮ってもらったのを載せます♪
どうやってモザイクを入れるのかやりかたもわからないので
こんな感じになりました^^;
フォトスタジオ?(インストールされてるのを知らなかった私・・・)っていうのでいじりましたが
初挑戦なのでこれで大丈夫かな~・・・。
写真をいじるのって面白いですね。でも吹き出しとか
部分的にするのってどうやるかわからないorz

コピー ~ 0629 013

お部屋の奥の方がお風呂だと聞き
速攻、お湯入ってないの!?って言ってしまいました^^;
足湯だけでもしてみたかった~(*´∀`*)


なんだか慌しい参加になりましたが
楽しかったですヤタ───v(-∀-)v───♪

蘭夢の事や家族の事、自分の体調もそうですが
最近、滅入ってばっかりだったんですが
奮起していこうと思ったので、参加出来て良かったです。

皆さんとお話して元気を分けて頂きました(*・ω・)*_ _))ペコリン
有難う御座います!!


本当なら蘭夢の事を気遣って下さる方々全員の人とお顔拝見して
お話したい気持ちいっぱいです。


これからもオフ会があれば積極的に参加していきたいと思ってます♪

(元気があってタイミングが合ってお財布の中身と相談ですがorz)




お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

















スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:8  
[日記
comment
写真、うまくボカしつつ、雰囲気があのときの、そう、あれ、あれ!て感じで、いいですね☆

当日、授業参観まであったのですね。イベント目白押しだったのですね~~。
ほんとに、お疲れ様でした。

個人的にはあんまりお話しできなかったけれど、皆で喋れたし、asanoriさんがいらして、ほんとに楽しかったです!

また集まりましょうね@
2009/07/01 12:04 | | edit posted by ラク
そうそう、スペシャルゲストw
他の参加者の皆さんには、当日お話したので…
確かに「スペシャルゲスト」でしたね~(^^*)
何せ、急遽参加が決まりましたからw
コースターも気に入って頂けた様で良かった♪
実用としては使えないと思いますが…ご笑納下さい。

激辛の鉄火巻き…(笑)
私は食べていないのですが、食べてみれば良かったな~。
また次回、お会い出来るのを楽しみにしています(^^)v
2009/07/01 12:18 | | edit posted by ちぃログ@ちぃ
Re: ラクさん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

写真、いい感じで雰囲気伝わってるみたいですね、良かった~
初挑戦だったので印象がどんな感じなのか自分でもわからなくて^^;

今回の帰阪は目まぐるしかったです~。
ラクさんもお疲れ様でした。
次に集まった時はゆっくりお話出来たらいいですね♪
2009/07/01 23:09 | | edit posted by asanori
Re: そうそう、スペシャルゲストw
ちぃログ@ちぃさん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

とんだ、スペシャルゲストで本当に申し訳ないです(´-∀-`;)

今度は日程など打ち合わせしてゆっくりとお話出来たら
いいな~って思ってます。
節約頑張らないといけないですね♪

コースターは私の宝箱に入れましたよ~。
贈り物をすぐに飾ったり出来ずにいたりします。
もったいながりな私ですw
ひとまず部屋の片付けから始めないとwww

鉄火巻きはびっくりするぐらいのわさびの量でしたよ~
一個目は大丈夫だったのに、他は塊が入ってましたからw

次回のオフ会は出来ればとりみカフェで、リベンジですね(*^_^*)
2009/07/01 23:13 | | edit posted by asanori
なんでだろー
ちぃさんから「実は今日3時過ぎにasanoriさんが来れると思うんです」と聞いたとき、「えーっ♪」と驚いたものの、でも、なぜかオフ会の話があったときからなんとなくasanoriさんには会えるような気がしてました、あたし、直感とか女の感とか、まったくないのに、でもなんとなく・・・^^;

イメージはちょっと違ったような、合ってたような気もしますけど、とりあえず「若っ!」と思ったのは事実です^^;

もっと緊張するかと思ったんですけど(あたしがww)、楽しく時間を過ごせましたねー♪
2009/07/02 11:03 | | edit posted by 蚊取り犬
Re: なんでだろー
蚊取り犬さん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
私も急遽、向かったはいいけど迷子になるし…。
一体どうしたら迷子にならずに済むのか一生悩んでると思いますw
お顔を見てちょっとだけでしたがお話出来て良かったです♪

イメージ…どんな感じだったんでしょう~。
若く見せるのは。。。よく母に
「あんた、私の年の頃は確実に・・・・・」って
言われるので、反抗しているせいですwwww
体力のなさ、持病含め身体年齢はかなりいってると思われます。
一度、健康診断を受けてみたいです…。
2009/07/02 11:21 | | edit posted by asanori
楽しかったですね~♪
asanoriさん、こんにちは♪
何だかすっごく波に乗り遅れたコメントでごめんなさい。
27日は本当にお疲れさまでした。
当日の朝までasanoriさんにお会い出来るなんて知らなかったので、
お話を聞いた時は本当にビックリしました。
短い時間ではありましたが、お話しする事が出来て良かったです。
今度はもっとゆっくりじっくりお話ししたいですね♪
2009/07/04 12:24 | | edit posted by hijyu
Re: 楽しかったですね~♪
hijyuさん、お忙しい中コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

27日のオフ会、お疲れ様でした(*^_^*)
本当にちょっとだけの時間だったのでゆっくり出来ませんでしたが
次回オフ会ゆっくり参加出来るように節約頑張ります~♪
2009/07/05 11:12 | | edit posted by asanori
comment posting














 

