1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
蓮斗の尾羽
*****蘭夢がいないとやっぱり寂しくてたまりません*****


水浴びの後、どうもちゃんと羽繕いが出来てなかった?みたいで
蓮斗の尾羽がヘンです(>_<)
羽軸が折れてる!!??
コピー ~ 0629 019

尾羽と風切り羽の雛換羽がないまんま、換羽期を終えてる気配。。
尾羽の付け根のところの被さってる羽と色合いが違います
コピー ~ 0629 020


おしりを撮ることに成功しました(*^^)v
コピー ~ 0629 025


この折れてしまった羽、また換羽が始まるのか・・・
羽繕いの時にそうなったのか謎ですが
本人、気にしてないみたいなので痛くなさそうなので
大丈夫かな???


お友達の輪が広がりますように☆彡




*****蘭夢の行方*****
昨日は豪雨が凄くて心配でしたが・・・
今朝は敷地に餌をまいてきました。
だけど、そこにいるとは限らないですし
今、雨が止んでるので、川沿いの方まで足をのばして
探してみます。
う~ん。。。車道ばかりで歩く人に優しくない道なので
怖いですけどいってきます。
街路樹や、一戸建てが沢山並ぶ庭先の木々も対象です。


どうか、姿だけでも見たい私です。

生きていてくれたらまたひとつ希望が生まれるので。

スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:3  
[蘭夢と蓮斗
comment
こんにちは。
蓮斗くん、純さんとのタラコちゃんやうちのMarineと兄弟だそうですね。
うちのMarineも蓮斗くんみたいに目が赤いのかなぁ。
つぶらな目をしているので今度じっくり見てみよーっと(笑)

蘭夢ちゃんも何処かで飼われてるのかもしれません。
いつか戻って来てくれる日がありますよう祈っています*^^*
うちのキーちゃんもお祈りしてますv-289
2009/07/02 17:49 | | edit posted by 寿々&ちっち@Mama
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02 23:57 | | edit posted by
Re: 寿々&ちっち@Mamaさん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
蓮斗は、Marineちゃんと兄弟なんですね♪
目が赤い子は私もお迎えしたのは初めてなんです(*^_^*)

蘭夢の事、気遣って下さって有難うございます。
どうか祈りが伝わりますように☆彡

2009/07/03 10:28 | | edit posted by asanori
comment posting














 

