1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
息子とぴぴとぽぽ
*****蘭夢を発見出来ますように・・・*****


下の子がぴぴと仲良くしていたら・・・・
コピー ~ 0629 027


ぽぽがやきもちやいて、chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪してます♪
コピー ~ 0629 028


蘭夢を逃がしてしまってから、子供達はちょっと文鳥さんから
遠ざかっていましたが、最近下の子は接してくれるようになりました。

ぴぴとぽぽはその気持ちを察してか、下の子が自ら
接してこない限り様子を見ていたようで。

人間にはなかなかわからないところまで
ぴぴとぽぽは色々と気持ちを理解しているように思いました。
うん。。。私も沢山見習わないといけないです。


ぴぴとぽぽは蘭夢の事で必死になってるのが伝わっていて
私の傍にきてくれるけれど甘えてくる時間が減っていました。

余裕が無いのもお見通しなんですよね。

今日はしばしの休息をとり、いっぱい甘えられるように
時間を沢山作ろうと思います。

私自身、色々とありすぎて、ぼ~~~っと
ゆっくりすべきかも知れないな…と思ってしまったので。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2  
[ぴぴとぽぽ
comment
こんにちは^^

文鳥って人間の事よく見ていると思います。ほんとと見習わないといけないですよねv-219
蘭夢ちゃんのことで色々と心痛めているし、体の方も疲れていると思います。
ゆっくりすることも必要だと思います。
文鳥s・息子さんとゆっくり対話して癒されて下さい!
そうして蘭夢ちゃんが早く見つかりますように・・・
2009/07/03 12:03 | | edit posted by 純
Re: 純さん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
こんにちは~

文鳥さんの深い愛情や相手を思い遣れる気持ち
本当に見習わないといけないですね。
言葉は通じてるかわかりませんが、感情が伝わるって
大事なコミュニケーションですね。

家族もそうですが少し疲れてしまってます
私を筆頭に元気になれるよう努めたいと思います♪

蘭夢も元気でいてくれたらいいのになって思います。
有難う、純さん(*^_^*)
2009/07/04 10:24 | | edit posted by asanori
comment posting














 

