1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
すっぽり入ってご機嫌♪
下の子の手の中で、まったりしてるぽぽです。


なでなでされると気持ちよくて眠くなる~(´-ω-`)コックリコックリ
コピー ~ 0629 031


まだ手が小さいので入りきらないけれど
ぽぽは器用に絶妙なポジションを見つけてるみたいです
コピー ~ 0629 034


ん??って顔してるように見えます。
コピー ~ 0629 032


この土日でまた以前のような感じで
子供達と文鳥さんの距離が縮まったように思います。


蘭夢が戻ってきてくれたらよりいっそう、絆が深まるんだけれど・・・。


お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ


*****蘭夢が元気でいてくれますように*****
Posted by asanori925
comment:6  
[ぴぴとぽぽ
comment
蘭夢の帰りを
待ってるんだね… ぽぽ 心配しないでもきっと帰って来るからね

R君の手の中で どんな夢を見てるんやろね

キクスイの掲示板よりと言う事で、あれから連絡2本入りましたよ
2009/07/05 17:58 | | edit posted by 文鳥王国 国王
こんばんは
俺様ぽぽは蘭夢の前では、たじたじだったよね。たま一緒に遊べるよねって信じてるみたい。

餌撒きの餌が無くなったら、言ってくださいね。
遠くからでこんなことしか出来なくて申し訳ないです。
2009/07/05 22:11 | | edit posted by 文鳥王国 秘書
普通動物って、子供苦手だと思うのですが、ぽぽちゃんは平気なのですね。
愛されてて、人間を信頼してるのですね。
3枚目の写真、頭の毛わしってされてて、可愛いです☆
2009/07/06 10:56 | | edit posted by ラク
Re: 蘭夢の帰りを
国王さん、お忙しい中コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

ぽぽが一番蘭夢の帰りを待ち望んでるような気がします。
子供の体温、高いはずなのに健気に眠ってたり・・・
本当、一番ぽぽが色々とわかってるのかも知れませんね。

蘭夢の告知や色々とお世話になりっぱなしですみません。
2009/07/06 11:47 | | edit posted by asanori
Re: こんばんは
秘書さん、コメント有難う御座います。

ぽぽの俺様っぷりは蘭夢の前では本当牙を抜かれたような感じでした^^;
だけど、行く末は凄く仲のいい夫婦になるだろうと思っていました。

餌まきの方、ポイントを絞って撒いています。
お世話になりっぱなしなのもいけないと思うので
買い足しました。
お気遣い有難う御座います。

2009/07/06 11:51 | | edit posted by asanori
Re: ラクさん
ラクさん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

そうですね~動物って子供には警戒心むき出しですよね。
ぽぽがみんなの中で一番絆が深いんだと思います。
嬉しい事ですよね(*^_^*)
なでなでしてると羽が少々乱れても平気みたいです^^;
2009/07/06 11:53 | | edit posted by asanori
comment posting














 

