1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
七夕に願いを込めて…
kira-hosi-lin06.gif

今日はお天気はイマイチですが織姫と彦星が会える日ですね♪

笹に短冊をつるして毎年、色々思い思いに願いを
込めていましたが…
子供達も大きくなってきて学校行事としては扱わなくなってきたので
ここに願いを込めて記しておこうと思います。


tanabata100_06.gifどうか蘭夢が元気でいてくれますように☆彡



蘭夢が無事お家に帰ってきてくれますように☆彡tanabata-cli07.gif


tanabata-cli08.gif蘭夢の無事を願って下さった皆さまの想いが蘭夢に伝わりますように☆彡


↓蘭夢を逃してしまった前日の写真です


コピー ~ 0609 078
ぽぽが蘭夢に寄り添うとして様子を伺ってるところ

ぽぽがあまりにも近寄りすぎたので蘭夢が飛んで逃げるところ
コピー ~ 0609 099


どうか願いが届きますように☆彡
人気ブログランキングへ



今日は朝から昨日に子供が怪我をした件で
病院やら学校やらに連絡をしたりとなんとなく気忙しく
落ち着かない時間を過ごしました。

後は癒えるのを待つだけ・・・・・。


なかなか穏やかに過ごせなくてまた偏頭痛がorz
薬を飲んでしっかり寝たいと思います。


*****蘭夢の行方*****
朝のドタバタした合間にも歩いて移動中、
街路樹やご近所の庭先の木々や畑を見ましたが
どしゃぶりだったので飛んでいたのはツバメだけでした。
どこか雨宿りしてくれてたらいいんだけどな・・・。

今は雨が上がってるけれどまたすぐに大雨になりそう。

天の川、今年は見れなさそうですね
人生で一度しかみたことないので空気が澄んでいる地域に
行ってまた、見てみたいです。

kira-hosi-lin06.gif








スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2  
[文鳥日記
comment
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 
ワタシも心から願います。
蘭夢チャンが無事帰ってきてくれることを…
諦めの気持ちが顔を覗かせることもあるかと思います。でも蘭夢チャンを見つけてあげることができる人は他にはいないということを忘れないで下さい。
こうやって口を挟むことしかできなくてごめんなさい。頑張って下さい!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
2009/07/07 23:16 | | edit posted by 梅吉
Re: 梅吉さん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
七夕のお願いして下さったんですね♪
諦めの気持ちはないつもりですが、体力と気力と相談しながら
行動を起こしています。足で歩いて探すのには慣れましたが
目が慣れないのは今もあります。
応援して下さって有難う御座いますm(o´・ω・`o)m
2009/07/08 10:18 | | edit posted by asanori
comment posting














 

