1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
新しい技を披露!?
以前にぽぽが水槽のぶくぶく?を出すパイプのところに
乗って歌ってダンスしていましたが・・・・。

蓮斗はさらに細い線に乗っかり曲芸!!的な(・∀・)
技を披露してくれました
そんな細いところに止まれるんだ!って思いましたが・・・・。

でも携帯の配線なので良くないですね・・・。
洗濯のロープだと代用にならないかな~(。-`ω´-)ンー
編んであると爪が引っかかったりしないか心配ですが。

これは楽しいかも?と自ら乗っかってみて様子見てます。
コピー ~ 0704 022

物凄いバランスをとりながら線を登っていこうとしてます。
コピー ~ 0704 025

ゆらゆらしすぎて尾羽を下げてじっと堪えてます^^;
コピー ~ 0704 026

ぴぴとぽぽは携帯電話には反応して突きにきてましたが
蓮斗は\_('д'o)注目するところが違いますね~


お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

*****蘭夢の行方*****

昨日に続き子供の学校側との話し合い?で
時間をとられる予定です。
う~ん・・・・。ここではなんとも書けませんが
校長先生や担任と話しても解決に至るのか
時間が経過しないと(ヾノ・∀・`)ムリムリって感じです。
学校に通ってるのは子供ですからね…。

道中、雨降ってるけれど止まっていたり
飛んだ瞬間、鳥さんがいるって発見した時に
蘭夢であることをいつも願ってますがガックリしてばかり。
だけど発見の瞬間を望んでまた今日も見てみます。

一体何処にいるんだろう・・・。
見当違いなところを探してるのかな(>_<)







スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:4  
[蘭夢と蓮斗
comment
おお~!
蓮斗ちゃん、芸達者ですね~~☆
うちの子たちも、コード好きですが、ここまで細いコードは渡りません。
2009/07/08 18:43 | | edit posted by ラク
Re: ラクさん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

うちでは蓮斗だけがコードに\_('д'o)注目した様子です。
細すぎますよね確かに…。
バランスを保てなくてすぐ気が済んでしまうみたいですが
必死に綱渡りしてる姿を見て思わず応援してしまいましたが
コードは危ないので気をつけないといけないですね。
噛まないように見ておかないとって思います。
2009/07/09 23:09 | | edit posted by asanori
流石は 兄弟
こんにちは^^
蓮斗ちゃん、細いコードが気に入りましたか♪
兄弟のMarineは レースのカーテンに掴まって遊ぶのが当時ただ1羽だけでした。
その後、他のコも真似していたようだけど今でもやってるのもMarine だけ。
何か芸術的な?才能でもあるのでしょうか(笑)
綱渡り風なのね、可愛い。
Marineの場合スパイダーマンというとカッコいいけれどカベチョロの様です。
でも小ぶりの体型なのでとっても可愛くって。
親バカぶりも健在ですv-411
2009/07/10 08:50 | | edit posted by 寿々&ちっち@Mama
Re: 流石は 兄弟
寿々&ちっち@mamaさん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
Marineちゃんもスパイダーマンのような才能をお持ちなんですね♪
独特なんでしょうかね~。だけどそこに着目して楽しめるって
世界が広がっていいですよね(*^_^*)
レースカーテンもコードもですが爪が引っかかったり
噛んだりするのは気をつけてあげたほうがいいかも
知れませんね~、うちはレースカーテンの網目がない
カーテンしかつけてないのでスパイダーマン出来ないですが
ベランダのガラス戸の真ん中のあたりの境目に結露シートを
貼ってあるのでそこに貼り付いてる時あります^^;

> こんにちは^^
> 蓮斗ちゃん、細いコードが気に入りましたか♪
> 兄弟のMarineは レースのカーテンに掴まって遊ぶのが当時ただ1羽だけでした。
> その後、他のコも真似していたようだけど今でもやってるのもMarine だけ。
> 何か芸術的な?才能でもあるのでしょうか(笑)
> 綱渡り風なのね、可愛い。
> Marineの場合スパイダーマンというとカッコいいけれどカベチョロの様です。
> でも小ぶりの体型なのでとっても可愛くって。
> 親バカぶりも健在ですv-411
2009/07/10 23:49 | | edit posted by asanori
comment posting














 

