1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
土レ味♪で栽培 その7
暫くの間、ベランダ栽培の更新が滞ってしまっていました(;_;)

土レ味♪で栽培ですが
小松菜とバジルとなすびは順調ですが
きゅうり?にんじん?どちらかわからないのと
カックロールがいつになったら花が咲くのか?実がなるのか謎です(´・ω・`)


なすびは一番最初に実がなったのだけが順調に育ってましたが
後に花が咲いたけれど実がなる気配が微妙です。
コピー ~ 0708 003

これ以上一つ目の実を育てると他が育たない気がしたので
収穫しました(*^^)v
コピー ~ 0708 004


カックロールのツルはどんどん伸びていくけれど
まったく花が咲いてくれないorz

人参?きゅうり?の葉が小松菜の成長を妨げてるので
ちょっと間隔が狭かったかな・・って思いました。
小松菜はまた右端の空いてるところへ種をまく予定です。
コピー ~ 0708 005


今の時期植えるといい野菜ってなんでしょうね…
葉野菜が収穫しやすいかな~(。-`ω´-)ンー


土レ味♪で栽培されてる方のブログリンクされてるページです↓




お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[趣味な話
comment
comment posting














 

