1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
NEW!(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
時は7月9日になりますが…

ホームセンターに夕方に買い物へ行ったんですが…
やっぱり鳥さんのコーナーに立ち寄ってしまいます。

子供も旦那も注目したのがこの子でした
凄く人懐っこそうで…でも雛換羽終わりかけ。
他の子たちとは違い、少しお誕生日が早いみたいでした。
左足の様子がおかしい。。。
色が変わってしまっています。傷ついてしまったのか
他に原因があるのかわかりませんがこのままでは
このお店に居座ることになる?もしお迎えしてくれる人がいなかったら?
とか、本当に色々考えました。
蘭夢の事もあるし、捜索も続けているし…。
ちょっとの間キャリー住まいになるし。

お店の人に聞いても足の原因はわからないとの事orz

家族で話し合いをしました
このまま心を鬼にしてしまうか、お迎えするか・・・。

答えを出したのは、珍しくお父さんでした。

お迎えして、足の具合の経過を見ながら病院へ行くかどうか
判断してみたら?

びっくりしました∑(゚ω゚ノ)ノ

蘭夢の事でずっと凹んでいたり、なんとなく私の様子を
見ていてお父さんはお迎えする事を決めたみたいでした。

そしてお迎えした夜に名前が沢山出すぎて決まらず
次の日に持ち越し朝に決まりました(*^_^*)

名前はふぶきです。
コピー ~ 0710 026

性別は・・・お迎えした時や様子を見てる時は
お歌の練習をしていなかったんですが
お迎えした翌日、少し慣れた頃にぐぜってました^^;
なので♂決定です。


左足の様子なんですが、見た目ちょっとオレンジっぽいような感じで
変色しています。
コピー ~ 0710 039


もし、この症状に思い当たる病気かも?って
わかる方がいらっしゃいましたらコメントあるいは
メールフォームより連絡を下さいますと幸いです。


性格は人懐っこくて基本温厚そう。
人に慣れてる様子で環境に慣れる方が大変みたいで
家族の手や肩に平気で止まってます(*^^)v


ふぶきが我が家の一員に仲間入りをした事を幸せに想って
もらえるように努めていきたいと思います♪


お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[ふぶき
comment
comment posting














 

