1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ふぶきの水浴びは…
ふぶきの新しい楽しみを覚えてもらいたくって…

台所へお供してもらい
手で受けて水をちゃぷちゃぷ揺らしてみたら…

ふぶきは楽しそう?に思えたのか、手のひらの水の中へ
ダイブしてくれましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
水浴びをしようという気力があるという事は生命力もあるって事ですよね?
足の具合は本人(鳥)は痛かったりしないのかな?と…。

どれだけ人に慣れてるんだろう?と思うぐらい
以前からうちにいたような素振りでふぶきは
環境に慣れる事を頑張ってくれています。

やっぱり写真でもわかる通り左右の足の色が全然違います…。
コピー ~ 0712 055
だけどファサファサして羽の乾かすのには慣れてそう?
ホームセンターでも小判型の水浴びの容器がケージの中に設置されていたので
もしかしたら水浴びを知ってるふぶきだったのかも知れませんね。

いや、しかし、まさか手のひらで水浴びが出来るなんて
ふぶきは大物かも知れませんね~(親バカw)

踏ん張ってしっかり乾かしてます
コピー ~ 0712 059
足の変色は気がかりですが足の力が入らない訳ではないので
ひとまず、様子見ながら病院へ行ってあげて原因だけでも
知っておくべきでしょうか。


お友達の輪が広がりますように☆彡




スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。