1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ドラクエⅨがお好き!?
写真は数日前のものですが…


うちの家族は大のゲーム好き(*´∀`*)なので
ドラクエ発売となるとこれは買うしかないでしょう♪
と、いう事で一番今ハマってるのが下の子なので
今回、ドラクエⅨは下の子の手元にいきました

没頭している下の子に、みんなが集まってきました(*^_^*)
コピー ~ 0712 037

ぴぴが特等席?です
コピー ~ 0712 067

蓮斗は覗き込んで見れるところへ♪
コピー ~ 0712 068

ふぶきも見てますね(o・∀・o)
コピー ~ 0712 073

ぽぽはふぶきを追い払ってきょとんとしてます
コピー ~ 0712 070


下の子は、みんなの視線を感じながら
ひたすらドラクエⅨ攻略に必死でしたけどwww


発売して手元に届いた数日は話を進めたくて
暇があったらゲームしていい?って聞かれます。

私もそうだったので少し大目に見て、宿題&勉強の他
休憩時間をとらせながらですがOKしていますが。

今のところ行き詰って攻略できない~って言ってないので
スムーズにいけてるみたいかな♪


しかし、前からそうでしたが、どうもPSPよりDSの方が
みんな好きみたいですね。ボタンを押してたらガシガシ噛んでくるし
画面も覗き込んでくるけれど…
なんでだろう?形かな~(。-`ω´-)ンー

電源入れてなかったらPSPの方が好きみたいですけどね。


お友達の輪が広がりますように☆彡





スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2  
[文鳥日記
comment
No title
うちは旦那さんが熱心にドラクエやっています。
娘は「初音ミク」のゲームやっています。おっきいお友達に人気のゲームらしいです。私は、やり方がわからないので、見ているだけですが・・・(笑)
新作ゲーム(新世紀エヴァンゲリオン)が届くまで手持ちぶたさな私です。
2009/07/14 15:23 | | edit posted by ひろの妻
Re: ひろの妻さん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
ドラクエ、旦那さんが頑張ってられるんですね♪
初音ミク→♪ある晴れた日のこと~♪っていう唄しか知らないです^^;
エヴァの新作ゲーム出るんですね~、私はエヴァのゲームは
どれもまだやった事がなくって(;_;)
またどんな感じのゲームなのか教えて下さいね♪

2009/07/14 23:59 | | edit posted by asanori
comment posting














 

