1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
もじもじく~ん♪
またまた下の子のゲーム中の事ですが…

なんとなく、またぴぴとぽぽのもじもじした感じの写真が撮れました。

ぴぴのご機嫌が良かったのか、眠かったのか(・∀・)
じ~っと下の子の腕でのんびりしてたところにぽぽが
にじり寄ってきてました^^;
コピー ~ 0712 032


ぴぴもぽぽも見つめ合ってる!?
コピー ~ 0712 033


だけどもじもじもつかの間…。ぴぴ姫のご機嫌を損ねた様子で
ぴぴは下の子のお口にちゅっと( ´艸`)
コピー ~ 0712 046


ぽぽはず~~~っとぴぴにフラれてばかりΣ(゚д゚;)ガーン
切ない恋心ですねと思いきや…、身代わりの早さにはびっくりです。
その後、蓮斗にちゃんとお歌うたってダンスも披露してるんですよね
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
困ったもんです~。。。


餌の取り合いやぽぽの機嫌の悪い時は相変わらず俺様発揮してるし
一体、いつになったらぽぽの恋は実るのやらorz

ずっとぽぽの恋話は片思いで失恋中…。

色男だから余計にぴぴにフラれるんだろうけどw
ぴぴ一筋で、ちゃ~んと歌ってダンスも披露してたら
いつか実ると思うんだけどな~。


あ!!!ふぶきが恋敵になるのも時間の問題ですね^^;
頑張るんだ、俺様!ぽぽ


お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[ぴぴとぽぽ
comment
comment posting














 

