1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
手のひら水浴び
デジカメで動画を撮れるのをつい最近知った私…w

挑戦してみました(*^^)v

アップロードするのに1時間近くかかったんですが(>_<)
色々動画撮る設定もあるのかな?

う~ん、ファイルを圧縮したとか出来るのかな?

さっぱりわかりませんorz

でも、手のひらで水浴びするふぶきの姿が
ちゃんと撮れたので良かったワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪




台所が雑然としていたり、私の声や子供が遊んでる声なども
入ってますが、その辺はスルーして下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン


お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[ふぶき
comment
comment posting














 

