1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
新しい場所
ぴぴが見つめた新しい場所なんですが…。


蓮斗が私も~って頑張ってますw
そしてぴぴが必死に威嚇…。
ここは私の場所!

軍配はぴぴにあがりました♪
良かった~♪

蓮斗の再チャレンジが始まり…
ぴぴが必死に自分で見つけた場所を守ろうと頑張ってます
また来たのねっ!


蓮斗の視線の先には攻防戦に敗れたぴぴが
飛び立ってる姿が見えてます^^;
勝った!

いつもと眺めが少し違うから蓮斗は必死に下を見てます
なんかいつもと違う(〟-_・)ン?

つまらなかったのかな(´-∀-`;)
すぐに退いてしまいました。。
あっち行こう~


すぐに退くならもっとゆっくりしたかった…Byぴぴ(多分、こう思ってそうです)


ここ数日ですが蓮斗の尾羽の両端がなんだか毛羽立ってるような
いつもと違った感じになっていて気になってるんですが
雛の時のままなのでまた換羽が始まるのかな??



お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ


今日は皆既日食が見れる日だったんですね~
朝からテレビで見ていたんですが…
地域によってはあいにくの雨模様だったみたいで。。。
幻想的だったんだろうな~
テレビで見るとキレイに見れるけど
実際、自分の目で確かめたらもっと良かったんだろうな~











スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2  
[文鳥日記
comment
羽根
蓮斗ちゃん、うちのMarineみたい^^
同じ頃に産まれました 蘭夢ちゃんと兄弟の喜々こと
キーちゃんのケージにも黒い毛が落ちてました。
また換毛が始まったのかしら?と 私も見ててそう思いました。
蓮斗ちゃんの綺麗に広がった羽根がとってもキレイ♪

こちらお昼前のそのお時間辺り薄暗くなりました。
地域でそれぞれに違ってたのでしょうか*^^*
2009/07/22 18:17 | | edit posted by 寿々&ちっち@Mama
Re: 羽根
蓮斗はMarineちゃんみたいですか(*^_^*)
キーちゃんも換羽中だったら蓮斗ももしかしたら換羽かも
しれませんね。ただ羽根の軸だけが残してかんでる
ようなのが端に一本だけあるので気になります…。

飛翔中の写真、なかなかうまく撮れなくて
たまたま偶然にばっかりです^^;

皆既日食はこちらは曇っていて私は肉眼で見るのを諦め
テレビで見てました(>_<)

薄暗くなったんですか~、不思議な感じですよね♪
2009/07/23 18:26 | | edit posted by asanori
comment posting














 

