1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
冒険♪
ぴぴが大胆?にも母のクロスワードの雑誌の中へ…


ぴぴがもしかしたら一番、冒険するのが好きかも知れませんね(*^_^*)
ん??


お友達の輪が広がりますように☆彡




今朝、蘭夢の夢を見ました。

内容は…やっぱり夢なので突拍子のない
おかしな感じでしたが…。


うっそうと木々が生い茂った公園?山?みたいな
ところで池もあってこんなところの自然の多いところで元気で
いてくれたらいいのにな~と思いながら捜索していたら…
そこにマンションが建つからとその木々や池を整備する人たちが
沢山やってきて、落胆していたら・・・
蘭夢がその場所から移動しているところ私が発見し呼んだら
来てくれてそのままおうちへ帰ったんですが…・
その家が全然知らない家でした←この辺りが本当夢だわと思った。
夢の中でしたが、蘭夢は左目の上に傷を負っていました。

今頃、どこで何をしているんでしょう…。
生きていてくれたらいいんですが。

双眼鏡を持ち毎日コースを変えて捜索するのは日課になっていますが
夢の中で見た池とかそれとセットで生い茂った木々の場所なんて
まだ行ってない・・・。
山の方かも知れないですね。
たまにデジャヴだ!!と思う事があったり正夢だったりする事が
あるので、そんな場所を探してみようかと思います。

思い当たるところさっぱりないんですが池っていうのがポイントかも
知れないですね~・・・

う~ん(。-`ω´-)ンー
夢なのでそこまで頼りになりませんが…。


スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2  
[ぴぴとぽぽ
comment
お久しぶりです
夢・・・
何かの暗示かもしれませんね。
夢診断、彼にしてもらいますね。
あてにはならないけど。
2009/07/26 18:40 | | edit posted by 文鳥王国 秘書
Re: お久しぶりです
秘書さん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

夢なのでなんとも言えませんが…。
夢診断、出来るんですか?
心理的な何かってやっぱりあるんでしょうかね^^;
2009/07/28 16:30 | | edit posted by asanori
comment posting














 

