1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
上手だね~
必死にカミカミして引っ張って遊んでるな~と思っていたら…

PSPの豆しばシリーズのアーモンドしばのストラップを
とって完全に自分の玩具にしてるふぶき
器用なふぶき2

噛み心地がいいのかな?
器用なふぶき1


せっかくチモシーとか他に玩具になるもの用意してるのにな~(>_<)


足の色はまだヘンで、嘴の色もまだ薄いけれど
みんなに遅れをとらないよう頑張ってるふぶきです。

最近は、ぽぽと張り合う喧嘩をしてみたり
お歌を歌いながらダンスの練習もしてるので
本人(鳥)はいたって元気なのかも知れませんね(´-∀-`;)

だけど青菜と粟穂は多めに食べてもらってます♪


お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

Posted by asanori925
comment:3  
[ふぶき
comment
男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか
2009/07/30 17:38 | | edit posted by 紹介者
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31 00:17 | | edit posted by
Re: 鍵コメント様へ
初めまして(*・ω・)*_ _))ペコリン
コメント有難う御座います。

蘭夢の事、気にかけて下さって本当に有難う御座います。
そうですね、おまじないの歌、凄く深いです。
私も日常的に鳥さんが止まっていたり飛んでいたら目で
追いかけていますが…。
もしかしたらどなたかに保護されているのかも知れないですね、
そうだったら張り紙を見たりして連絡を下さったら嬉しいんですが…。

ふぶきはまだ足の方が治っていませんが本人(鳥)は元気そうなので
良かったです。
うちにお迎えした文鳥さんたちが幸せだな~って思ってくれたら
私も嬉しいです。

お気遣い有難う御座います!またいつでも遊びにいらして下さいね♪
2009/07/31 12:30 | | edit posted by asanori
comment posting














 

