1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
美味しいサクランボ
数日前になりますが…

叔母からサクランボを贈って頂きましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


今までスーパーで売られてるタイムセールやお得なのしか
買ったことなかったんで、こんな大粒で甘いのは初めてです。

南陽っていうのが苦いぐらい甘い?って表現で凄く甘い事が
伝わるのかな…。
酸味が抑えられサクランボとは思えないぐらいの甘さ。
叔母によると農家の方から2回連絡が入り、熟してなくて出荷出来なかったそうです。
おいしい~

叔母はお友達を介してこのサクランボと出会ったらしいですが
私もその恩恵を受け、美味しい味のサクランボと出会えました♪

贈り物でしか食べれない高級品だろうと思うので味わって…とかはなく
2日で食べきりましたw

生産者など勝手に名前をこのブログに載せてもいいのかな?と
思いましたが、これをきっかけに興味をもたれた方はメールフォームで
連絡を下されば販売先などの連絡先をお知らせします。

サクランボの名前で検索したら出てくるかな~?
私も試してみようっと(*^_^*)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2  
[日記
comment
おいしそう!!!
2日間食べ放題ですね@
いいなぁ、うちも、さくらんぼにはあまり縁がなくて、今年食べたのは1パックきりです。
左端のはアメリカンチェリーでしょうか?高級感はないけど、甘味が凝縮されてるみたいで、好きです。^^)
2009/07/31 18:29 | | edit posted by ラク
Re: おいしそう!!!
ラクさん、お返事遅れてすみませんorz
最近、PCに向かう時間が激減しています(´゚∀゚`;)
夏休みは家の中が賑やかでいつもより
用事が多くて~ε-(‐ω‐;)

私もサクランボは縁遠いですよ~。。
いつもりんごとかバナナを買ってしまいます。
サミットっていうアメリカンチェリーです♪
私もアメリカンチェリー好きでどちらかというと
サクランボより自ら買う時あります。
どちらも違った味わいですが美味しいですよね(*^_^*)

2009/08/02 14:22 | | edit posted by asanori
comment posting














 

