1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
おやつの時間に…
鳥さんの空間で豆苗を・・・
おやつの時間にと思って出したんですが(>_<)

凄い喧嘩が始まってしまいました…。
蓮斗vsふぶき
最近、よく喧嘩してますホントに(。-`ω´-)ンー
喧嘩

ぴぴと蓮斗、これも蓮斗がぴぴに向かう瞬間です…
ぴぴは空気読んで構えてます。
威嚇


だけどまったりそれぞれが遊ぶ事もしてくれてます♪
食べ終わってる粟穂ですが、枝?茎?の部分をハミハミするかな?と
思って鳥さんの空間に置いておいたんですが
ぴぴが遊びがてら突いてくれてました。
粟穂で遊ぶ2


ふぶきも最初は怖がっていた粟穂ですが
今は全然大丈夫(*^^)vになって、平気な顔して
遊んでます(o・∀・o)
粟穂で遊ぶ1



最近のポジション
ぽぽは俺様wですが、ふぶきと喧嘩したら退く場面もあったりで…ぽぽ=ふぶき
蓮斗とふぶきは互角です。蓮斗=ふぶき
蓮斗はぽぽとも張り合いますが負けますねやっぱり。蓮斗<ぽぽ
そしてどの子に威嚇されても逃げ腰なのがぴぴ。

興味ないの~っていう顔でよく自分の好きなところにいるのがぴぴです^^;

しかし、なんでうちの子たちはみんな不仲なんだろうorz

だけどやっぱりお姉さん、お兄さんなんでしょうね~
ぴぴとぽぽがゆったりとお散歩してる事もあり
前までぴぴをいじめるぽぽでしがた、滅多に威嚇もしなくなりました。

ぽぽとぴぴが成長したんでしょうね♪
お迎えしてから1年経ったし、人間でいうと二十歳すぎ?だろうと思うので
落ち着いたって事でしょうか(*^_^*)


お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
comment
comment posting














 

