1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ふぶきの複雑な気持ち
最近ずっとぽぽのお歌を聴いたりダンスをしてると
傍に寄っていって邪魔したりしていたふぶき…

ただ♂同士なので邪魔してるだけなのかと思ったら
じっくりお勉強していたみたいです^^;

そしてなぜか蓮斗の横で求愛ダンス(未完成)を始め
でも蓮斗の反応は・・・orz
息子の手に逃げていった蓮斗を追いかけ
空気を読んだつもりの息子がふぶきを想って
蓮斗を寄せてあげたんですが・・・
そこから喧嘩勃発(`・ω・´)

そんな動画です。
前回、デジカメで撮ったのをアップロードするのに1時間近くかかったので
慌てて撮った今回のはやっぱり携帯でなので、また画像がorz

もっと、ふぶきがお歌もダンスも上手になったらデジカメで撮ってみようかな♪





お友達の輪が広がりますように☆彡



そろそろ東海地区、梅雨明けてくれないかな~(。-`ω´-)ンー
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2  
[ふぶき
comment
No title
すごい喧嘩ですねえ^^;)
携帯でも、結構きれいな動画が撮れるんですね!携帯ってわかりませんでしたよ~~。
2009/08/03 08:34 | | edit posted by ラク
Re: ラクさん
喧嘩…すごいでしょ^^;
動画撮った時は一瞬だったけどあれ以上長い喧嘩になると
私が割り込んで喧嘩を止めてます。
アイリング欠けたり、足を攻撃するので心配ですから。
嘴も傷ついてしまうのでヒヤヒヤします。
子供達の兄弟喧嘩と同じ感じで…止めに入ってるようになってますorz
動画の粗い感じ、大丈夫でしたか(>_<)
モニターによってきれいに見えたりするのかな??
2009/08/03 23:45 | | edit posted by asanori
comment posting














 

