1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
晴天
やっと梅雨明けしたみたいでw

ご挨拶の方を(o・∀・o)


ふぶきの水浴び2

ふぶきの水浴び

青メダカ 夏


ふぶきの手のひら水浴び、いい感じです♪

青メダカも涼しげに見えますねぇ( ´艸`)


暑い日がやっと始まった感じですが
皆様、夏バテに気をつけて下さいませ(*´・д・)*´。_。)


(私がいっても説得力なさげ~ww)

お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2  
[ふぶき
comment
うん♪
涼し気なふぶきちゃんの水浴び、イイ感じですね(^^*)
しかも、滝に打たれる修行僧みたく、お水がダイレクトに背中に当ってるしw

こちらもやっと梅雨明け宣言でました。
真ん中らへん(近畿東海)を除いて、他の地域は一足早く明けてましたものね。

夏は…大の苦手な私ですが、文鳥さん達には嬉しい季節かな?
2009/08/04 01:25 | | edit posted by ちぃログ@ちぃ
Re: うん♪
ちぃ@ちぃログさん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

水浴び、涼し気ですよね♪そう思って頂けてよかったです(*^^)v
滝に打たれても平気なふぶき、段々俺様になっていってます(´-∀-`;)
水に対してはまったく恐怖心がないようです。
頭にかぶってもフルフルってする程度でそのまま水浴びしてますから。。

梅雨明け宣言、あちこちで出たんですね~
やっとですね。
私は暑いの意外と平気なのかも^^;暑いけれど
アイスノンで頭冷やしてるとクーラーはOFFのままです。
そんな事してるから夏バデしてるのかも知れませんけどね~w
2009/08/04 11:19 | | edit posted by asanori
comment posting














 

