1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ゆったりまったり
の~んびり、ゆったりと羽繕い中のぽぽです。


左の羽も
ぽぽの羽繕い1


右の羽も
ぽぽの羽繕い2


う~ん、こうして写真に撮って発見!([+]Д・)する事もありますね♪
羽繕い中、目を閉じてる時としっかり見てる時とがあるんですね~
なんだかまったりしてるような感じに見えます。



ぽぽの尾羽が今日、1本抜けてました。


ぴぴもまた換羽が始まり、沢山色んなところの羽が抜けてます。
この前ツンツンで痒そうだったのが治まってきたのに
また抜けてるし。。。
ぴぴの換羽期って一体・・・ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)


お友達の輪が広がりますように☆彡









スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2  
[ぴぴとぽぽ
comment
こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

可愛いですね。
羽の手入れもしっかりと・・・。
癒されます、ありがとうございます、d(-_^)感謝

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ
2009/08/10 16:51 | | edit posted by 土レ味♪
Re: こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
桜パパさん、コメントのお返事が遅れてしまい申し訳御座いません。

こちらこそ、いつも有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
穏やかで癒される写真を毎回載せれたらいいんですけどね~
2009/08/13 01:03 | | edit posted by asanori
comment posting














 

