1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
暑いですね~ε-(。・д・。)フー
かなり更新をしていませんでしたね^^;

お久しぶりですワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

帰阪をしていたのでPCを触る機会ありませんでした。

お友達に会ったりお買い物へ行ったり
美味しい懐かしい味を堪能したりと満喫してきました。

お盆なのでお墓参りも忘れずにしてきました。


帰阪中、慣れない空間で放鳥していると
みんな人にしか止まらないし(>_<)
警戒しまくりでしたが、2,3日すると慣れてきて冒険心が芽生えたり
キャリーになかなか入ってくれなくて大変でした。


今回の帰阪はまだまだ物足りないものがありましたが
次回のお楽しみにしておきましょう~(*^^)v



帰阪前の写真ですが…。
ふぶきの手のひら水浴びをするのを、ママだけいいな~って上の子が
言うんです(*^_^*)
自分の手のひらで浴びて欲しいという気持ちを素直に
伝えてくれたの、嬉しかったな~
最近、ちょっと反抗期なんでw

お世話をしてくれるということで任せてみました。

ふぶきは優しい子です(*≧∀≦)
息子の手で水浴び1


息子も満足なようで、口元が緩んでるように見えるのは気のせいかな?
息子の手で水浴び2



夏場はいいけれど、冬場は冷え性の私は辛いかも知れませんが
ふぶきの楽しみは私の楽しみでもあるので頑張ろうっと♪


お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2  
[ふぶき
comment
No title
折角帰阪されたのに、会えなくて申しわけありません。。。。

反抗期の子供さんでも、動物は素直に可愛いのですね^^)
手で浴びてくれて、よかったですね~~!
2009/08/13 16:17 | | edit posted by ラク
Re: ラクさん
コメント有難う御座います。

また次回の帰阪の際、タイミングが合いお会い出来るといいですね。

息子の素直さはブンチョウさんたちを大切にする事で
芽生えた心かも知れませんね。
素直でまっすぐな心って大事ですよね♪
2009/08/13 18:21 | | edit posted by asanori
comment posting














 

