1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
激しい戦い
年齢が近いせいか…そんな若さなのか…

蓮斗とふぶきはよく喧嘩してます(`・ω・´)


負けん気の強い蓮斗、体格の差があるけれど女の子だけど
お気に入りの場所を取り合いしてます^^;

ふぶきの嘴が∑(゚ω゚ノ)ノ!!蓮斗の嘴を覆うようにして噛み付いてます(;゚д゚)ェ. . . . . . .
蓮斗の表情、ふぶき以上に怒ってますね(*`д´)
ふぶきも負けたくないのか?羽を広げようとしながら
踏ん張って頑張ってます。
戦闘1


蓮斗も必死に追い返すべく威嚇しながら完全に戦闘体勢に入ってました。

そうしてるうちに根負けしたふぶきがなんだかしょうがないな~ってな感じで
引き下がり、負けを認め飛び立つところです。
戦闘2


蓮斗はその後、お気に入りの本の隙間を突いたり眺めたりして
遊んでました(〃ゝ艸・)
勝利


そういえば…ぴぴとぽぽもこんな時期に確か喧嘩してたな~


血の気が多いというか若さっていいですね~
喧嘩する元気がある=元気って事でwww


傷ついたら大変だけど、足を狙って突かない間は
見守ってます。
嘴も傷がついてますが、その日のうちに治ってるように思えるし。

それぞれ好きな場所を確保するのも大事な事でしょうしね(*^_^*)


ぽぽとふぶきが最近、喧嘩するようになったので
そっちのが大変かな?
男同士の戦い…私が邪魔していいものか?と思うけれど
俺様なぽぽ、ふぶきの若さに負けてるような…
だけどある意味大人になったぽぽなので、さらにカッコ良い俺様ぽぽに
なっていってるのかも知れませんね。


基本、喧嘩の仲裁は臨機応変にしてます。

人間の兄弟喧嘩もねwww


お友達の輪が広がりますように☆彡


スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:4  
[文鳥日記
comment
こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

昨晩はすずしいよるでした、でも今日は真夏の日差しが、高校球児は甲子園で熱戦中ですね。

じゃれ愛ですか??
仲がよすぎるのかも??
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

今日は四天王寺の万灯供養の写真UPしました

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

2009/08/15 11:28 | | edit posted by 土レ味♪
Re: こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
桜パパさん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

高校野球は、子供が気まぐれで見る程度ですが
たまに見ると青春真っ只中で熱いな~って思いますね♪

文鳥さんの喧嘩、じゃれあってるだけならいいんですが…^^;
そうでもない感じがしてなりませんorz

四天王寺は先日、お墓参りで立ち寄りました~
2009/08/15 17:26 | | edit posted by asanori
No title
こんにちは^^
ふぶきちゃんに比べ、蓮斗ちゃんが小柄なのは気のせいでしょうか。
兄妹のMarineがとっても小さいまま大人になっちゃいそう。
大人しい性格なんですね、Marineは男子陣には向かって行っては
逃げ惑う日々・・・苦笑
相棒のキーちゃんには毛繕いのお手伝いを暇があればやってあげる
優しいおとこのコでもあります。
このコ達を迎えるまで10年以上長生きしてた白文鳥と比較すると
やはり若いゆえにとっても元気です。
仲良しケンカは見守る事にしてますよ、私も*^^*
2009/08/17 22:07 | | edit posted by 寿々&ちっち@Mama
Re: No title
寿々&ちっち@Mamaさん、コメント有難う御座います。

ふぶきは一番体格が良い感じで蓮斗の方が小柄です。
Marineちゃんは温厚な性格なんですね~♪
うちはなんだかみんな気まぐれな感じで、気が強いです。
ぴぴは例外ですけどね。

仲良し喧嘩と戦いと微妙な判断を迫られますが
怪我しなければ見守る方がいいかなって思いますね


2009/08/18 00:44 | | edit posted by asanori
comment posting














 

