1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
夜中から釣りへ
今日は本当は長島スパーランドへ行く予定だったんですが
ちょっと都合が悪くなってしまったので、夜中に急に
上の子が思いつきで釣りをしに行きたいと…。

最初は海釣りって言っていたんですが、ナビで検索したら2時間以上
車で走らないといけないし、エサも何にもなく(´・ω・`)
断念しました。

そして、以前にも行ったことのある池へ夜中から
バス釣りをしてみることに…。

今まで付き添いがてら行ってますが一度も
釣れたことないんですけどね~(´-∀-`;)

お父さん(旦那さん)の趣味なんで仕方ないですかねw

車で10分ちょっと走ったところにある池なんですが
夜中3時過ぎに到着。
辺りは真っ暗コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
自転車につけてるライトを持って足元、手元は見えましたが
何もつけないと目が慣れても暗いものは暗い。

上の子が頑張って釣ってる姿です。
一眼レフのAUTOモードで撮ってみました
釣りAUTO

うん、辺りは真っ暗、水面も見えやしない


朝方、日が出てきて空が少し明るくなったので
気がつくのが遅いですが夜景モードで撮ってみると・・・
釣り夜景モード

じっとしてくれてるわけないし、ボヤけて撮れてますがしょうがないw


足元すぐに数匹の小さな魚を見つけたので
ルアーに反応して寄ってきてるように見えたので
写真を撮ってみると思った以上に魚がいてびっくり!!!
ルアーに反応


肉眼で見るともっと色が青みがかってるように見えた魚でしたが
カメラで撮るとこんな感じに見えるのね~
いっぱいいる


今度はワームで反応を見てました
ワームに反応


完全に夜が明けて、曇り空だったのでキレイな朝焼けの写真は撮れませんでしたが
辺りの雰囲気はこんな感じなところで釣ってました
夜が明けた


7時前にはみんな釣れないし、飽きてきたので
帰ることに・・・

上の子は付近を散歩してました(o・∀・o)
池で散歩


夜中の池って、怖いってばw
って、思ってましたが意外といってしまえば大丈夫でしたね^^;

ここの池は、いつか知りませんがドラマの舞台になったみたいです

後で釣りに来ていたおじちゃまが言ってました(*^_^*)



お友達の輪が広がりますように☆彡


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2  
[日記
comment
No title
綺麗な池が近くにあるのですね~~。

夏休みももうすぐ終わり、良い思いで作りになりましたね☆
2009/08/22 08:40 | | edit posted by ラク
Re: ラクさん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

そうですね♪いい思い出作りが出来ました(*^_^*)
欲を出せば、お魚釣れたらもっとテンション上がったのに~って
ところですが^^;
でも、楽しく過ごせたのでそれでいいです♪
2009/08/23 14:28 | | edit posted by asanori
comment posting














 

