1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ぞれぞれ
いい味出してくれてます(*^_^*)


ぴぴが最初に見つけたお気に入りの場所は
みんなのお気に入りの場所へ・・・

ぴぴとぽぽが仲良く並んでます
お気に入りの場所ぴぴ&ぽぽ
ぽぽはえらい首をかしげて一体何を見てるんだ??


ほっと一息ついてるところのぴぴ
お気に入りの場所ぴぴ


ちょっと居眠りをしてるぴぴの横に蓮斗がやってきました♪
お気に入りの場所ぴぴ&蓮斗


この後・・・・ぽぽに追いやられてしまいました
俺様ぽぽ
頭と顔のあたりがツンツンしてるのでご機嫌は常にナナメorz
だけどまた俺様ぽぽが頂点に立ち、君臨しています。


ぽぽとふぶきが激突!!
激突ぽぽvsふぶき
最近はぽぽがご機嫌ナナメの時が多く、ふぶきが
近寄っただけでこんな感じです(´・ω・`)

ぽぽの目つき、凄い怖い(((;゚д゚)))
えらい怒ってます。。。


近寄るのを諦めたふぶきは大人しく退散。
そしておやつを食べてました。
よ~く見たら何か食べこぼしてますw
食べこぼしw



今日も放鳥中、目が離せない賑やかな時間が過ぎてます(*^_^*)



みんなの体重
ぽぽ 27g
ぴぴ 22g
蓮斗 25g
ふぶき 26g


お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
comment
comment posting














 

