1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
海釣りへ行ってきました
今日はというより昨夜遅くから名古屋港海釣り公園へ
行ってきました~♪

本当はナガシマスパーランドへ行く予定だったんですけどね~
来年に持ち越しです(´・ω・`)

まったく知らないところへ行くので夜中走る方がスムーズだろうと
話がまとまり、なんなく2時間程度で到着しました。


そこからみんなは仮眠したけど私は眠れず・・・
(今に至るorz)

朝方5時ぐらいから夜が明け始めたので
釣り場を決めて初めての海釣り開始!!
朝焼け

サビキというやり方で釣ってみる
釣れないかなぁ

頑張ってみる
釣れないなぁ

上の子が早々に小あじを釣りましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
海釣り公園にて1

私は・・・というと、ガザミという蟹を釣りました・・・
初めて釣ったのが蟹ってどうよ(*`д´)
だけどこの蟹は片方しか鋏を持たず、なんだか切なくなりました・・・。
持ち帰っても美味しく頂けそうにないので海へ帰ってもらいました
ガザミ

お父さんもガザミ釣ってました(・∀・)
ガザミ2

9時過ぎに撤収したんですが、空はこんな感じで
とても広かったです♪
空一面


帰り際に、近くで釣っていた人にスズキ(シーバス)をおすそ分けして
もらったんですが、今日はその人たちにお世話になりっぱなしでした

私が蟹を釣った時、初めてだしどうしたらいいかわからないし
丁度、お父さんが足りないものを車に取りに行っていて
困っていたら、蟹の口から針をはずしてくれたり・・・と
助けて頂いたんです。

見ず知らずの人だけど、同じ釣り場にいたっていうだけで
本当に親切にして下さって有難う御座いました(*・ω・)*_ _))ペコリン


いい思い出作りとなりました。
何より、子供達の笑顔が嬉しかったです♪

・・・私的に、目の前で跳ねてたり、ゆらゆら泳いでる魚たちを
見ながら餌に食いついてくれず釣れないorz
そんな状態がほとんどだったので悔しかったです(。-`ω´-)ンー
だって私釣ったの蟹だけだしw

でも釣りってそんなもんだと、お父さんに言われました。


奥が深いですね、バス釣りも海釣りも・・・・・。


お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[趣味な話
comment
comment posting














 

