1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
不覚にも…
昨日夕方から右手首あたりが痛くておかしいな…ヤバいな(´・ω・`)
と思ってましたが夜中に痛くて冷やしましたが
ドクンドクンと脈打つ感じの痛さと熱を持ち眠れず
今朝に痛さのあまり朦朧として動けなくなったのと血の気がサーと引く感じになってこれはヤバい!!と判断

病院へ行ってきました

最初は筋か骨に異常出たかな?と思ったんですが
医者の診断は細菌が侵入し腫れてる部分は膿みを持ってるので抗生物質と痛み止めを処方します
との事…

ただ医者が?顔でどこから細菌が侵入したかわかないので手探りの状態での治療になるので…と

右手薬指を釣りに行った際に刺さったんですがその部分は何の痛みも症状もないし医者に告げた際もそこから侵入したと断言出来ないと言ってたし
手首を動かして激痛が走るのはその部分は血管や筋や骨が集まってるとこだから膿みが溜まってるところが他を圧迫してるかららしく…
今は添え木をして固定しています

菌が薬が効かずさらに肘や脇の方へ侵入してしまったら専門の病院で細菌の検査をして治療しないといけないらしく

かなり不安です


おかげで文鳥さんたちは怖がって寄ってきてくれないし
左手で何でもしなくちゃいけなくて困ってます

日記のupは携帯からしました♪

幸い携帯いぢるのは普段から左手なんで良かった(^-^)v


改行がおかしくて読みづらい場合があるかもしれませんが
お許し下さい<(_ _)>


また腫れが引いたらパソコンからupします♪
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2  
[日記
comment
No title
災難でしたね・・・・

症状見ていたら、うちの旦那がなった症状と似ている様に思います。

うちの旦那は親指の付け根から細菌が入り、一時放置していたら脇のリンパが腫れてそこまで細菌が入り抗生剤を1週間ぐらい飲んだことがあります。私が見ても脇が赤く腫れていました。その時は相当痛かったようで。。。。

asaniriさんも一時不自由な生活で大変でしょうが、早く完治できるようにお祈りいたします。
2009/08/29 21:31 | | edit posted by 純
Re: 純さん
コメント遅れてしまい申し訳御座いません(*・ω・)*_ _))ペコリン

本当、災難でした(>_<)

純さんの旦那さんがなった症状と似ているんですね!
脇まで症状が出たんですか…旦那さん、さぞ辛かっただろうと思います。

お薬のおかげで膿がなくなり、腫れは若干引きましたが
まだ筋が多少痛みますorz
パソコンもまだ短い間しかいぢれませんが
もう一度病院へ行ってお薬はもう飲まなくていいのか
聞いてこないといけない感じですがゥ──σ(・´ω・`;)──ン

また、ぼちぼちと更新していきたいと思います~♪
2009/09/02 10:57 | | edit posted by asanori
comment posting














 

