1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ドラクエ9と交響曲
右手首の方、順調に回復しつつある様子ですが
今朝、病院へ行ってきました。

患部をかばって動かしているせいで
筋を悪くしたみたいで他が腫れていて痛いorz

今日の診察結果は腱鞘炎でした。


先日の腫れていた場所はかなり治まり
どうやらしたら痛いけれど動かせないことはなく
こうしてパソコンに向かい、キーボードも打ってますが
角度によっては筋が痛いです(´・ω・`)

細菌が入り込んだところは大丈夫なようで
抗生物質の処方はありませんでしたが
消炎剤と湿布が出ました。

もう少し時間がかかりそうですね・・・。

と、前置きが長くてすみません^^;

本題のドラクエ話ですがw

ドラクエ9は彼是と試行錯誤していたらエンディングまであと少しといった
ところです。

宝の地図のLv1をひたすら潜ってみたり
クエスト攻略してみたり、
転職してみたりと自由に遊んでます~。

上の子がツッコミを入れてきたんですが
赤いアフロってどうよ!?ってw
今のところ私の持ってる中では一番守備力高いんで
使ってますが、死にかけていてヤバイ!っていう
戦闘シーンでもなんだか気が緩んじゃいます(o・∀・o)

ストーリーのラスボスクリアするのに
おすすめの職業ありますか~??

スクルトとザオリクは必須かな?と思って
今、賢者になりたくてって感じかなw


まさゆきの地図と、川崎ロッカーの地図は子供達が持ってるから
いいんだけど、私のレベルでは即死なのでいけないし。

はぐメタの地図、欲しいけど今は車運転出来ないしorz

すれちがい通信、夏休みが終わって少し熱が冷めてないか
気になるところですが、外出時は持ち歩くのが日課です。


そしてそして、かなりドラクエ熱が上がってるので
ベスト版の交響曲のCD買っちゃいました(*^_^*)

下の子がドラクエ戦闘ごっこ遊びするので
かなりテンションあがってましたw

ドラクエ1~3のベスト版、ドラクエ4~6のベスト版です
↓(一家に3つもあるドラクエ9もついでにw)
コピー ~ 0902 039


うん、戦闘シーンやオープニングなどなど
ゲームのワンシーンを思い出させる曲がわんさか入ってます。
ドラクエ3がやっぱり個人的には一番好きなのでテンション静かにあがりますね。



ドラクエ9を楽しんでられる方ともお友達になれるといいな♪
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[趣味な話
comment
comment posting














 

