1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
蓮斗ばっかり(*^_^*)
久しぶりにカメラを手にして撮りました(*^_^*)
まだ少し手首痛いですがorz


蓮斗の萌えポーズです♪
凄くカメラ目線ですね~、うん良い(・∀・)
コピー ~ 0902 037

人間と同じくさらに←\_( ゚ロ゚)ここ重要
可愛く撮れる角度ってあるみたいですね♪

コロンとしていて元々可愛いけれど( ´艸`)

何かを必死に見てるんですが、一番アクロバットな事をやってのけてくれてます
器用な蓮斗


ちょっと眠いのか羽が・・・・^^;
眠いのにちゃんとこっち見てくれました♪
可愛い蓮斗


久しぶりのお尻も撮れましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
お尻も可愛い蓮斗

尾羽が生え揃うまであと少しかかりそうです。
後姿もなんか味があります。
後姿もw


眠い時以外はずっとちょこまか動いてる蓮斗なんで
沢山撮った中の選りすぐりです^^;

相変わらず、気が強くて八つ当たりも多い蓮斗ですが
独りになると誰かを呼んでいたり・・・
私たち人間の事は飛んだり遊んだりしている
止まる中継地点みたいですが
目があったら、出してコールを一番最初にしていて
よ~く観察をしてくれてる様子です。

うん、私たちもちゃんと見てるからね~(o・∀・o)


オリジナルバナーの作成の説明を見てもイマイチわかりませんorz
なのでこちらで↓
お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:4  
[蘭夢と蓮斗
comment
おはようございます(^∀^桜)σ
おはようございます(^∀^桜)σ
ご無沙汰しています。

おかわりございませんか???
朝夕すっかり過ごしやすくなりましたね。(*⌒ー⌒笑)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ
2009/09/05 10:12 | | edit posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
Re: おはようございます(^∀^桜)σ
桜パパさん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

9月に入り、秋の虫が鳴いていて涼しくなったし
なんだか物悲しくなりそうです^^;

土レ味♪で栽培の報告も載せないといけないですね、(;´・ω・`)ゞごめんなさい

またゆっくりとブログ書く時間を作りたいと思います♪
2009/09/06 23:36 | | edit posted by asanori
可愛いです♪
蓮斗ちゃん、うちのMarineと似てますよ^^
蓮斗ちゃんの方が目が大きいです。
Marineはつぶらな瞳がチャームポイント!?
ちっちゃくて可愛いです。
うちも数日前にMarine特集をしました。
2009/09/07 19:24 | | edit posted by 寿々&ちっち@Mama
Re: 可愛いです♪
寿々&ちっち@Mamaさん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
蓮斗の方が目が大きいですか!?
Marineちゃんはつぶらな瞳がチャームポイントですか♪
でもみんなそれぞれの表情を持っていて本当、可愛いですよね~
写真撮ってたら沢山の枚数から選るので
思わず特集してしまいたくなりますね(*^_^*)
2009/09/08 10:26 | | edit posted by asanori
comment posting














 

