1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
行ってきました
20090906182225
ドラクエ9のすれ違い通信の為と母の用事についていくのもあって
重い足取りにはかわりありませんが…

行ってきました(^-^)v

名古屋駅の金時計の付近には
沢山の人がすれ違い通信の為に端っこに並んでたりしてたので
ある意味凄いかな~と思いました
子供より大人の方が多かったですねー(゚Д゚)


まだちゃんと確かめてないんですが
配信クエストで出回ってないはずの魔王の地図もチラホラと貰ったんですが
後の楽しみにしておきたいのと地図がいっぱいで断念しました


一気に宿屋にも変化が訪れ後でゆっくりと見て回りたいと
思います(≧∀≦)


今日すれ違った方々やレア地図配布して下さった方々
どうも有難う御座いましたm(_ _)m


お陰様で10人ちょっとだったリストが一気に100人超える事が出来ました!!
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[趣味な話
comment
comment posting














 

