1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ふぶきと手
さてさてw
ご無沙汰してます^^;

ドラクエ9のストーリーのラスボスをクリアするために
レベル上げに勤しんでる私ですがww
はぐメタオンリーのフロアでご一緒して下さる(下さらなくてもいいのにw)
モンスターが強すぎて即死してる始末です

ε-(´・_・`)ハァ・・一体いつにエンディングが見れて
宝の地図を楽しめるのやら(´・ω・`)



と、それはさておき・・・

今日は手の中で遊んでるふぶきの写真いっぱい載せます♪


この輪っかになってる部分が気になる~
ふぶき手で遊ぶ1


好奇心旺盛なふぶきは中がどうなってるのか
見ないと気がすまないようだw
その2


今度は手のひらで、チョッ!チョッ!と鳴きながら
萌えられてるような…
その3


やっぱり親指と人差し指の隙間が一番気になるみたいです
その4


今度はこっち側から覗き込んでます
その5



片手で一眼レフを持つとまだ辛いので
微妙な角度からしか撮れませんでした(>_<)

以前よりも甘えん坊になった気がするふぶきでした(*^^)v



お友達の輪が広がりますように☆彡

スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2  
[ふぶき
comment
No title
文鳥って、輪っかに首、突っ込みたがりますよね~~@

そのまま、握ろうとするんですけど、私だと握らせてくれない(T T)
夫だと、握らせてくれるんですけどね~~
2009/09/09 19:51 | | edit posted by ラク
Re: ラクさん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

やっぱり穴っぽいところが好きなんですかね~^^;

握り文鳥さんになってくれるのはうちはどうも
♂のみですね~
あ!握らせてくれるのってこの季節からだと思うので
ラクさんも頑張って下さいね(*^^)v
私は冷え性で手が冷たいので、温かい時しか
握らせてくれませんよ~(>_<)
2009/09/10 10:50 | | edit posted by asanori
comment posting














 

