1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
大人になったかもw
ご無沙汰してました(*^_^*)

今日はぴぴとぽぽの登場です(・∀・)


ぴぴのお気に入りの場所はいつしかみんなの
お気に入りの場所に変わってしまい^^;

前までぽぽが威嚇してみんなを追い払って
寝てる事が多かったんですが・・・
その前は蓮斗が占領してたんですけどね~

どうですか、この光景~
凄く穏やかな時間がぴぴとぽぽの間で流れてる気がします
大人になった?


だけど、やっぱり蓮斗もこの場所へ行きたくって
凄く見つめてます。
じ~


その後・・・
一気にみんなが飛んだので写真撮れなかったんですが
蓮斗がぴぴとぽぽの間を割って入って一瞬、この場所へ
行きましたが、みんなそれぞれあちこち散策する時間に変わってしまい^^;

穏やかな時間はほんのひと時でした(´・ω・`)


せっかくゆったりしてたのに~ってな感じで
ぴぴがふぁさふぁさしてるところが撮れました(*^_^*)
ふぁさふぁさ


あまり近づいて撮ってないんでわかりにくいかも
しれませんが、ぴぴの換羽もまた始まりました。
むちむちツルンとした感じなのって一瞬でした^^;


お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[ぴぴとぽぽ
comment
comment posting














 

