1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ぽぽの行動
すっかり秋っぽい気候になり
寝冷えにようにしないといけなくなりましたね~


文鳥さんたちも暗いところを探して覗いて
手の中に入ったり、夏とは違った行動をとるようになってきました


ぽぽの行動が春ぐらいからそうだったんですが
ケージの床にはチモシーと焼き砂と新聞と敷いてるんですが
それを見事に巣作りの材料にしてくれていて
ケージ内は雑然とした感じになってしまってます^^;

新聞を器用に噛んで引っ張ってます
巣つくり中
ケージ越しに撮るのってピントが合いにくくて
画像悪いですね(>_<)すみませんorz


ぽぽ自身は新聞をうまく自分が隠れれるように形を
考えてるみたいで、どんな感じか覗いて確認中です。
気になるw


どうやら気に入らないみたいでまた形を作り直してます
しかも超高速でw
ポジションが…


ご飯を食べるのに新聞邪魔じゃない??
食べにくいな~


ツボ巣を入れてあげるべきなのかな~って思ったりしてます。

お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

Posted by asanori925
comment:0  
[ぴぴとぽぽ
comment
comment posting














 

