1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
100円均一で衝動買い
いつもの(・∀・)衝動買いですww

秋っぽくなってきたので、な~んとなく作ってみようと
思って、100円均一のお店の中を徘徊して
見つけたのが小鳥のオーナメント裏には小さな磁石がついてます。

それになんとなく合いそうなのを探してみました。
スチール

色合いもちょっと秋っぽく、配色はこんなもんでいいかな~って思ったんですけど。



出来上がったのがこれです↓
出来た!


作って気が済んだんですが、計画性のまったくない私・・・。

これをどこに飾ろうか・・考えてませんでした(´-∀-`;)

結局、玄関の目のつくところにしたんですけどね~


写真、ぽぽのもそうだったんですが、どうもいつもと違った感じだな~って
思っていたら、いつもAUTOで撮ってるのに、なぜかPっていう設定に
なってました^^;

Pって何!!??

調べずに、またAUTOに戻して終了ですww


お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[趣味な話
comment
comment posting














 

