1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ゆったりまったり
珍しく、台所に侵入したぴぴに付き添うぽぽといった
感じです。

最近、ぴぴは手の中に入りたがったり暗いところを探していたり
冒険したがってあちこち行ってますね。
秋到来ですね(*^^)v

水道管とか冷たいだろうと思ってアクリル食器洗い(洗剤使わないでいける!)を
掛けておいたんですが、ぴぴが気に入ってくれたようです。
台所にて


自分達のケージ裏にて居眠り中(´-ω-`)コックリコックリ
仲良いね


ぴぴはまた水道管へ移動してもふっとなってましたが
ぽぽは起きました~の合図、のびのび~をしてましたヽ(´ー`)ノ
のびのび


そしてその頃、蓮斗とふぶきはぴぴのケージ上から
様子を伺ってました。
こんな感じ


1年以上年齢差があると、やっぱり行動とか違いますね~


お友達の輪が広がりますように☆彡






Posted by asanori925
comment:0  
[ぴぴとぽぽ
comment
comment posting














 

