1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
人気あるのかなwキングレオ
久しぶりに下の子がフィギュアを出して遊んでたら
なぜか蓮斗以外がキングレオに寄ってきました^^;

なんでだろう?色合いなのかな~??形なのかな?

真っ先に戦いw始めたのがぴぴ
VSキングレオ


ふぶきもキングレオと戦うのかな?と思ったら
ボロボロになってる箱に興味があったようでした
ふぶきと箱
こうして写真で見てみると肉眼で見るよりもまだ足の具合
治ってませんね・・・・。
ほかの子よりも確かに指や手、そのほかのところでもガシっと
掴む足の力も弱くてすっころびそうになったり、
ちゃんと止まれなくて滑ってる事、よくあります。


なんか色合いがおかしいですね^^;
フラッシュの具合かな~(。-`ω´-)ンー
ぽぽが物凄く目を丸々させてキングレオを眺めてます(*^_^*)
じ~っと穴が開くほど見つめてました。
そりゃ、目もまんまると見開いてしまうよね
VSキングレオ ぽぽ編


まだ写真あるので続編として後々に更新したいと思います~♪


去年の今頃の写真もこれから載せていきたいと思います。
一眼レフを買って1年が過ぎましたが、まったく腕前はあがってませんが(´゚∀゚`;)

去年の今頃のぽぽは雛換羽中でした。
結構ぼろぼろですね~今とは大違いです。
コピー ~ pipipopo 057

ぴぴも換羽で頬のあたり?が薄くてピンクの地肌が見え気味だけど
1年中どこかしら換羽中なぴぴなんで見慣れました。
コピー ~ pipipopo 055


こう見たら、ぴぴとぽぽも立派になってなんだか
大人チックになったよな~って思いますね~。


お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
comment
comment posting














 

