1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
今度はこっち
今度はこっちのモンハンのフィギュア(アカムトルムかなこれは)に
興味津々のぽぽ

踏みつけてますw
強いね~ぽぽワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
今度は


ぴぴはどれに興味持ったのかな??
こっちの


次はラオシャンロン(亜種?)に挑むぽぽ
フィギュアに
なんと、無謀な挑戦w


ぴぴの顔がなんだかツンツンしてるのがわかりますね
今度はポケモンキッズのムックルを見つめてます
興味津々


自分より小さいものだと警戒心が薄れるのでしょうか?


今日からシルバーウィークなんですよね。
だけど、まったくいつもと変わらない日々を送る予定ですw

ご飯の支度を考えるといつもより若干忙しいかな^^;



*****蘭夢の事*****
長く触れていませんでしたが、蘭夢の事を
お散歩や買い物がてら歩いて見回ってる回数も少し減ってますが…。
下の子が下校途中に、蘭夢かもしれない?
雀ぐらいの大きさで色合いがグレーっぽい子がいたので
蘭夢~!!!と叫んでみたものの、畑のど真ん中にいたみたいで
どうする事も出来ず、飛んでいってしまうのを見てるしかなかったと
ちょっと悲しい顔をしながら報告してくれました。

毎日登下校しているとき、いつも蘭夢がいないかな?と
きょろきょろ辺りを見回しながら行ってると話しをしてくれたので
今も気にかけて、いつか帰ってきてくれる、見つかることを
切に望んでる下の子の気持ち、嬉しかったです。

時々、ぽぽが網戸に向かって一直線に飛んで外に出ようと
頑張ってるときがあるので、蘭夢が傍まできてるのかもしれないと
双眼鏡片手に窓越しに見てみたり、外に出て探してみたりもしてますが。

なかなか見つからないですね。。本当に(;_;)

どこかで元気にしてくれてたらいいなと思います。

この辺りは野鳥保護地区があるので、環境には恵まれてるけれど
文鳥さんは決して野生には戻れない・・・と思いますが
希望を絶やさずにいようと思ってます。


またいつでも何かありましたらメッセージやコメントにて
ご連絡くださると幸いです。


お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2  
[ぴぴとぽぽ
comment
こんにちは
はじめて訪問させていただきました。素敵なブログですね、これからもがんばってください。また遊びに来ます
2009/09/20 17:51 | | edit posted by kana
Re: こんにちは
kanaさん
初めまして(*・ω・)*_ _))ペコリン
コメント&お褒めのお言葉有難う御座います。
これからも不定期更新の日記、残していきたいと思ってます♪
2009/09/22 17:13 | | edit posted by asanori
comment posting














 

