1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
悪戯盛り!?
夕方の放鳥中に事件発生!


ぽぽ宅に侵入して餌を食べてるのは蓮斗です。
そしてそれを見てるふぶき。。。
不法侵入

若いからっていうのもあるかも知れませんが・・・・。

隣の飯は美味く見えるのかな^^;w


そして蓮斗とふぶきの行動を不思議に思ったのか
ぽぽが首を傾げてます(*´-ω・)ン?
俺の家なのに~


ぴぴもぽぽもなんとなく?非常事態(>_<)と思ったのか・・・
いつも寝る時間になるとケージを移動させるメタルラックの方へ
逃げて、見守ってます
一時避難?


その後、蓮斗とふぶきが撤収したら慌ててぽぽは
我が家に戻り、ケージの入り口に止まったままちょっとの間
こんな感じで必死に俺様の家だ~ってな感じで
頑張ってました(*^_^*)
で~んw


*******************************

去年の今頃の写真です

ぽぽは嘴がまだ所々に雛の名残がありますね。
2008.9のぽぽ

ぴぴは今と大差ないかも^^;
上の子の宿題を手伝ってる様子です♪
2008.9のぴぴ



お友達の輪が広がりますように☆彡



シルバーウィークですが、うちはそう何も変わらず過ごしてますが
ドラクエ9は無事にラスボスを倒し今は
ひたすら怒れる花の地図Lv45に潜って、はぐメタを狩ってます。
しかし、やっぱり子供達には追いつける訳もなく・・・
モンバトの方で入手した歴代ボスに挑戦してるみたいですが
私はまだまだ触れない未知の世界となってます

そろそろメタキンや貴重な装備品が入手出来る地図に
挑戦しないといけないかな~。

(長いカテゴリー違いの独り言、失礼しました)

スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
comment
comment posting














 

