1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
これは良い(*´∀`*)
ここ最近、なんだか色気ついてきたのか・・・

蓮斗とふぶきの仲が物凄く良くなってたんですが
こんな仲の良い雰囲気な写真が撮れました(*^_^*)


ふぶきが止まっていたら蓮斗がお隣にきました。
この雰囲気は・・


ちょこっとだけ羽繕いをしてあげる蓮斗
おお(*^^)


控えめで優しいふぶきは蓮斗が羽繕いで力余って
突いても許せる様子で、今度は嘴で突いてじゃれあいながら
(だけど蓮斗の突くはたぶん痛いと思うw)
なんだかいい雰囲気に
なんだか仲良いね


蓮斗の目つきがなんだか、ンフッ( '艸`*)ってなってて
ふぶきがモジモジしてしまってますね♪
見ていて


この角度で見つめ合ってるけれど、なんだか
和んでいて凄くいい時間が流れてる感じがします。
なんだか


今度はふぶきがじ~っと蓮斗を見つめてますね♪
うらやましいな


この後、蓮斗は元々気まぐれなので
ばびゅ~~~~んと飛んで違うところへ遊びに行ってしまいましたが
ぶぶきも追いかけて傍にいる。。。という行動をとっていました。


ぽぽが蓮斗に告っていたり、ぎゃるるる~と喧嘩していたら
蓮斗をかばいに間に入って頑張るふぶきの姿をみていたら
凄く優しいんだなって思いますね。
ひたむきで大人しくて優しくて、男らしい一面も見せて・・・・
嗚呼、ホントに人間も見習って下さいよw

ところで・・・・
俺様ぽぽは。。。。このままだとずっと独身を貫き通すつもりなのかな^^;
男前だとお墨付きなのになぁ
相性とご縁はどこでどうなるのか、それは人間と同じですかね~


お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ

シルバーウィークも終わりですね~
私はこれといった変化もなく、お出かけもなく^^;
明日もまたいつもと変わらない時間を過ごします

スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:4  
[文鳥日記
comment
No title
蓮斗ちゃんとふぶきくん、いい雰囲気じゃな~い?
「姉さん女房」になるのかしら(笑)
ふぶきくん、お尻に敷かれそう(^^*)

男前なぽぽちゃん…(-_-;)
うーん、文鳥界でもやさしい男の子が人気なのかな(苦笑)
ガンパレ! ぽぽちゃん。
2009/09/24 23:07 | | edit posted by ちぃ
Re: ちぃさん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

でしょ~♪なんだかいい感じです。
蓮斗=姉さん女房!いつも弾丸で飛んで
好きな事してる蓮斗なんでふぶきが苦労しそうです。

優しい。。だけではダメだろうけど、不器用で俺様な態度は
気弱なぴぴだと怖いのかも。+゚(pωq)゚+。エーン
ちぃさんの声、ぽぽに伝えておきます♪
2009/09/25 09:38 | | edit posted by asanori
No title
ぶぷっ。。。
もじもじしてる、ふぶき君と蓮斗ちゃん、可愛い~~!
うなだれちゃって、こんな中学生、いそう。。。^^*)
恋が実るといいですね~~@
2009/09/25 20:30 | | edit posted by ラク
Re: ラクさん

もじもじしてるところがまだ純粋な感じがして
しょうがないです^^;
本当、恋が実ってもっと幸せになってもらいたいな(*^_^*)

2009/09/27 00:37 | | edit posted by asanori
comment posting














 

