1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
眠いのねw
お腹いっぱ~いになって
手の中におさまって暖まってる
そらとクッキー♪
最初は起きてたけど・・・・・

sora+038_convert_20081003222930.jpg


うとうと居眠りしてしまいました。
かわゆい

sora+039_convert_20081003223100.jpg

横顔を見てるとなんとなく
そらは♂、クッキーは♀な気がしてきたけど・・
まだまだわからないですよねw

そらが飛ぶ練習をするようになって
きましたが。。
まだまだ挿しえさがメイン+ちょっとだけついばむように
なってきたので挿し餌がこぼれたりしたのを
手にのせて食べてますが自分で食べれるように
なる頃にゲージデビュー&水浴びの練習で
いいんですよね?
なんだか尾羽が汚れちゃってるので
綺麗にしてあげたいけど・・

拭いてあげるのはいけるのかな?
自分で綺麗にしてるけど尾羽までは
まだ無理っぽいです

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

ぴぴとぽぽ、そしてクッキーとそらの
応援よろしくお願いします♪


Posted by asanori925
comment:3   trackback:0
[そらとクッキー
comment
国王さん所の育雛のカテゴリー見たり、2008.06.07 (Sat)の記事を見てみてはどうですか?雛にあげる物が載ってますよ^^

今日は荷物届いたかな?


2008/10/03 23:00 | | edit posted by 純
純さん、おはよう御座います。
国王様のブログでお勉強したいと思います。

荷物の方、届きました!!!
あんな凄く高貴なもの頂いて良かったんでしょうか?
写真一枚なのに・・・・
でも鼻血が出そうなぐらい(笑)テンション上がって
しまいましたw
本当、有難う御座います。
嬉しすぎなので私の方もブログに
載せてもいいですか?
2008/10/04 09:43 | | edit posted by asanori
そんなに高価な物ではありませんよ^^;;;生地もそんなに高くないし(生地って1m使ったぐらいですよ^^)、人件費は0だし^^;;;;;;;;

なので気にせずバンバン使ってあげてください~~~^^

ブログ載せるのOKですよ^^
2008/10/04 15:38 | | edit posted by 純
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/44-8cd70259
trackback
