1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
昨日は運動会でした
本当は昨日に日記書きたかったけれど
なんだかパソコンに向かう元気も果ててしまい^^;
今日になってしまいました。


昨日は子供達の運動会で兄弟でまたも赤白分かれてしまいましたが
最終の項目の騎馬戦で逆転優勝を果たしたのは赤でした。

上の子の小学校最後の運動会だったので
優勝がいい記念になったのでは?と思いますが
基本、勝ち負けどうでもいいかな~(*^_^*)

運動会の練習と記録会の練習があり膝を痛めている上の子は
今日は完全ダウン、暇があれば寝てますが・・・。
それだけ気力も体力も限界に近いって事でしょうね~

本当、オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
運動会




去年は運動会の後にそらとクッキーをお迎えしたんですが
また明日に写真載せようと思います。
あの時もそうでしたね、ドタバタでしたね^^;


しかし、何かが重なる時ってありますね。

家電製品が壊れるのも時期がかさなりますが、
もしかしたら将来的にかなりの動きが現れるかもしれない
きっかけがまた、運動会の後に舞い込みました。

まだまだ答えは出ませんが・・・。


未来を色々考えるのって楽しくもあり
不安もつきまとうので、ちょっとの間悩みながら
それをも楽しめたらと思いますがそんなに器用な私ではありません^^;


今の心境は、お金持ちだったらこんな悩むこともないだろうに・・・です(´-∀-`;)



お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

・・・去年の運動会の写真、純さんのお役に立てたんですよね♪
一眼レフを買ったばかりで色々あちこち撮った中の一枚だったんで
凄くうれしかったのを覚えています(*^_^*)

スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2  
[日記
comment
No title
こんにちは^^昨年は運動会の写真をもらってとても助かりました^^ありがとう~♥
うちは今日運動会でした。転けずに走りました(笑)

今年は実父に一眼を借りて撮ったのでかなり良かったです!!私も欲しいな・・・・と思いつつ・・・まだまだ手が出ません・・・・

ほんと家電壊れるときはいっぺんに来ますよね~^^;;;;まさにうちは今年がその年(T_T)は~って感じです・・・・・

まっともかく運動会お疲れ様~!
2009/09/27 16:17 | | edit posted by 純
Re: 純さん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
去年はこちらこそ、有難う御座いました♪
毎年、運動会って子供にとっても大きなイベントですもんね(*^_^*)
楽しく過ごせるのが一番ですね!
純さんもお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

一眼レフ、去年と同じく腕前は上がってない私ですが
動いてるのを追いかけて連写してみたり
遠くから望遠レンズでいっちょまえにガッツリと
撮ってたんですが、おじさまの趣味の世界に
片足突っ込んでる感じがします(*^^)v
一眼レフで撮ってる人っておじさまが圧倒的に多かったです。
私もかなり思いきって去年に買ったのでチャンスを伺って
純さんも頑張って下さいね♪

家電、うちはなんとか持ちこたえてますがそろそろその時期が
やってきそうな気がしてなりません。。
嗚呼、怖いですね。
2009/09/28 11:32 | | edit posted by asanori
comment posting














 

