1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ドラクエ 宝の地図 
少し整理しないといけないな~と思ってたので
日記をメモ代わりにしちゃいます^^;


未発見

怒れる花 Lv45
残された運命 Lv50
ざわめく夢 Lv58
放たれし大地 Lv61
呪われし運命 Lv63
ざわめく魂 Lv63
残された影 Lv64
けだかき闇 Lv64
怒れる闇 Lv64
残された魂 Lv64
残された闇 Lv65
怒れる大地 Lv65
けだかき闇 Lv66
けだかき影 Lv66
けだかき大地 Lv67
呪われし影 Lv67
放たれし魔神 Lv69
放たれし闇 Lv70
残された光 Lv70
放たれし闇 Lv70
わななく魔神 v71
けだかき空 Lv72
わななく闇 Lv72
けだかき闇 Lv73
けだかき闇 Lv74
怒れる運命 Lv76
わななく魂 Lv76
大いなる運命 Lv76
あらぶる運命 Lv77
怒れる魂 Lv77
けだかき魂 Lv79
けだかき魂 Lv79
わななく光 Lv80
残された魂 Lv83
残された魂 Lv83
見えざる運命 Lv84
あらぶる光 Lv86
見えざる魔神 Lv97
見えざる魂 Lv89
あらぶる光 Lv91
見えざる魔神 Lv91
放たれし光 Lv92
見えざる大地 Lv93
目えざる神々 Lv94
とどろく神々 Lv95
あらぶる闇 Lv95
とどろく魂 Lv97
あらぶる悪霊 Lv98
わななく魔神 Lv99
あらぶる魔神 Lv99
見えざる魂 Lv99
あらぶる魂 Lv99
残された悪霊 Lv99
残された魔神 Lv99

発見済
残された運命 Lv58
放たれし闇 Lv67
放たれし闇 Lv70
残された光 Lv72

クリア
うす暗き獣 Lv1
ゆらめく花 Lv17
ねむれる風 Lv18
ざわめく空 Lv22
怒れる運命 Lv31
怒れる空 Lv32
ざわめく空 Lv37
ざわめく運命 Lv38
怒れる岩 Lv40
けだかき運命 Lv41
呪われし空 Lv43
けだかき大地 Lv45
怒れる花 Lv45
わななく獣 Lv50
怒れる夢 Lv54
放たれし夢 Lv56
呪われし運命 Lv58
けだかき大地 Lv58
残された夢 Lv58
呪われし光 Lv61
残された獣 Lv65
呪われし闇 Lv77
あらぶる光 Lv86


最近、ひたすら活用してるのは
怒れる花 Lv45 はぐメタがいっぱい出てくる
けだかき大地 Lv58 メタキンがいっぱい出てくる
あらぶる光 Lv86 いい武器、防具とかオリハルコンとか手に入る
なんか技を使って入手出来るみたいですが、やることが細かいみたいなので
私には出来ませんorz
普通に宝箱開けてたまたまいいのが手に入ったのが
ひかりの杖、メテオエッジ、メタスラの剣、メタスラの盾。
グレートアックスだったかな?それも。
敵強いからせいすいorステルスを使って冷や汗かいてるけどw


上の未発見の地図の中にレア地図あるみたいですが
まだ潜ってないです・・・。
気力が足りません(´・ω・`)


さてと、今日も元気にメタキン狩りへ行ってレベル上げ&転職
頑張ろう~っとw

お友達の輪が広がりますように☆彡


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




 
Posted by asanori925
comment:2  
[趣味な話
comment
お疲れさまです~
こんにちは。
コメントひさびさになっちゃいました。すみませ~ん。

なんだかえらくドラクエにハマってますねぇ。。お母さんが??(笑)
私は結局肩凝っちゃって主人公が戦士に転職した後で止まってます。
場所にしたら船をゲットしてすぐ、、ぐらい。
旦那は黙々と転職ばっかりやってるので、とてもじゃないけど
地図探索に至っていないようですよ。
asanoriさん、よく肩凝りませんねぇ・・感心してます(笑)

地図って・・電源入れてうろうろしているだけで手に入るんですか?
それともドラクエやってる同士で、何かやらないといけないの?
間もなく旦那に地図を一枚・二枚クリアさせて
都内で集めて来て貰わないと・・・と思うんですが意味不明でして。
今の世のなかコミュニケーション主体なんでしょうけど
頭が付いていきません。
2009/09/30 15:11 | | edit posted by かあちん
Re: お疲れさまです~
かあちんさん、お久しぶりです♪
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

ドラクエに超ハマってますね私w
お母さんですがゲームに関してはお母さんではありませんね(´-∀-`;)

宝の地図に潜ってはぐメタとメタキンを狩り、転職&レベル上げ中です。
ストーリークリアしたので結構自由に楽しんでます。

地図は私も最初意味がわからなくて
いっぱい調べたり色々教えてもらったりしてわかったんですが
リッカの宿屋でお客さんを呼び込む=すれちがい通信をするんですが
その呼び込んだ人が地図を持っていたら貰えます。
一度に3人しかすれちがう事が出来ないので沢山の人と
すれちがうにはこまめにチェックしないといけないです。
名古屋駅ではその作業に追われました^^;

だけど、誰がゲームの中の誰だとわからないので
地図を貰ってもお礼も言えないんですけどね~。
ちょっと複雑な気分ですが。

私も肩凝り&偏頭痛がありますが
家でテレビを見る時間をドラクエする時間に変えてるので
一日中とか出来ないですよ。
洗濯機が回ってる間とか、合間にちょこちょこです。


かあちんさんも体調と相談でとことん楽しんで下さいねワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
2009/10/01 00:06 | | edit posted by asanori
comment posting














 

