1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
放鳥中の出来事その2
その1の続きです(*^_^*)


念願のボールで遊んでる最中のぴぴ・・・
強烈なヘン顔が撮れました(´゚∀゚`;)
しかし、ぴぴは満足そうです
夢中すぎw

遊んでる最中なのに~って言いた気かな?
威嚇をしてます。
ぴぴはいつもそうなんですがおやつも玩具も真っ先に見つけるけれど
力の差というかなんというかいつも威嚇されて逃げてるポジションなので
今回は超頑張ってます
ん♪威嚇中


ぴぴの視線の先にはどうやらふぶきがいた様子。
ふぶきにいつも横取りされるから、ぴぴも間合いがよくわかってるんでしょう・・。
蓮斗は大きな口開けてますねぇw
そして・・・



この後・・結局ふぶきがボールを取って遊んでましたが
ぴぴvsふぶきの小競り合いがあったので
写真撮れませんでした。


あれ???
ぽぽはどこいったんだ?今日の日記に一枚も登場しない・・・。

実は・・・・・
ぴぴ宅に侵入し、残り物には福があるって知ってるんですよ♪

ぴぴが麻の実を残してるのをよ~くわかってるぽぽでしたww
隣の飯は美味いんだ


お友達の輪が広がりますように☆彡
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
comment
comment posting














 

