1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
手の中で寝る時期です
今日はこちらは雨模様で気温も低く・・・

10月に入ってから頻繁にみんなが手の上や
手のひらなどなどあったかいところへ集まってくるようになってきましたね♪


ふぶきはいつもと変わらず、夕方のケージのお掃除の後や
普段、なんとなく忙しなく過ごしてる母に合間を見計らって手の中に入って
なでなで催促してます(*^_^*)
良い(*´∀`*)


完全に身を委ねてます( ´艸`)
ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト


室温が26度なんでちょっと換気する小窓を開けてるのを
閉めてあげないといけないですね。

28度ぐらいにしておいてあげると快適だろうと思うんで
20wのひよこ電球をつけてあげると丁度いい感じになるかな?


冬場は見てくれ悪いけれど寝る時だけですが
ダンボールを正面の入り口以外をぐるりと囲んであげてたんですが
今年の冬はどう乗り切ろうか考え中です。

発泡スチロールとかダンボールとかがいいのか
ビニールシートがいいのか・・・。
う~ん(。-`ω´-)ンー

皆さんは冬場の対策はどうですか?

(人間の方の準備はそろそろコタツ!?かなって思ってます)


お友達の輪が広がりますように☆彡

人気ブログランキングへ


去年の今頃の写真です。
クッキーとそらもいます(*^_^*)
クッキーとそらとぴぴとぽぽ
Posted by asanori925
comment:0  
[ふぶき
comment
comment posting














 

