1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
そらとクッキーの命日
今日は、そらとクッキーの命日です。

リビングの一角にいつもいてもらってますが
今日はご飯&おやつを供えました
コピー ~ 1007 031

今頃、そらとクッキーは何をしてるんだろうな・・・


やっぱり…想うと悲しくなるし辛いです。


お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


明日はこちらの地域では台風接近するそうで
ニュースでも警戒を呼びかけてますね。
学校も休校だそうで^^;

子供達は嬉しいような困ったような感じです。

被害が出ませんように。。。











Posted by asanori925
comment:4  
[そらとクッキー
comment
虹の向こうにいってもう1年になるんですね・・・時の経つのは早いですね。
そらとクッキーはちゃんと元気にやっていると思うよ^^

asanoriさんの気持ちちゃんと届いています^^こんなに思われて幸せな2匹です。
2009/10/07 21:54 | | edit posted by 純
Re: 純さん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

そらとクッキーが逝ってから1年、色んな事がありましたが
本当、時間が経つのは早いです。

元気でいてくれたら嬉しいですね(*^_^*)
気持ち、伝わってくれてるといいな~。。。。
2009/10/08 12:26 | | edit posted by asanori
台風、大丈夫でしたか??

もう1年…
月日が流れるのは早いですね。

今頃は…2羽仲良く遊びまわっていると思います(^^*)
2009/10/08 14:06 | | edit posted by ちぃ
Re: ちぃさん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

台風は夜中、雨風が凄くてあんまり眠れませんでしたが・・
どうやら大丈夫みたいです(*^_^*)


本当、1年が経ってしまったのね^^;という感じで
あっという間です。
そらとクッキーがお友達と出会いみんなで
楽しく過ごしていてくれたらと思います。

2009/10/08 16:03 | | edit posted by asanori
comment posting














 

