1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
これでいいのか????
最近、蓮斗とふぶきのマイブームは・・・
よそのお宅に訪問する事です^^;


で!一番優しい?気弱なぴぴのお家に訪問した際
こんな感じでぴぴは文句を言いたげだけど・・どうしよう~って
困った顔してるところです
不法侵入!!!!


ケージ入り口からのぞくようにして撮った写真ですが
一眼レフで覗き込んだんで、ちょっと警戒中
なんだよ~


そのうちにお尻向けて平気なお顔でふぶきは
豆苗を食べ始めてしまいました~
盗み食いw


ちょっとわかりにくいかも知れませんが
ぴぴは諦めて水道蛇口のところを歩いてます
よ~く見たら片足があがってるのでとことこ歩いてるのがわかります
そして、蓮斗とふぶきは嘴で仲良しアピールかちょっとした
小競り合いか・・・って雰囲気ですねぇ(*^_^*)
ぴぴが主なのに・・


ぴぴが意を決して我が家に戻ったけれど蓮斗とぶぶきが
同じ姿勢をとって威嚇していて怖いからぴぴが慌てて出ようとしてるところです
戦闘体勢


ん~困ったね、ぴぴ(´・ω・`)

だけどやっぱり鳥さんの世界って人間よりも
厳しいのかな?強い者はずっと強いみたいだから
ぴぴも頑張らないといけないね~

だけどこれはダメでしょう~って思った時には
私はぴぴを助けてしまいます。

今回の場合は気が済んだだろうと思う頃を
見計らってふぶき&蓮斗にはぴぴ宅から出てもらうべく
手を差しのべたら、指やら手の皮膚を噛まれるし突かれましたが
すぐ納得して手に止まってくれてすんなりご帰宅頂きました。

うん、強情だけど素直だったりするところが可愛いです←親バカ(*・∀・)



お友達の輪が広がりますように☆彡
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
comment
comment posting














 

