1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
同居に挑戦
ここのところ、凄く仲良さげなので
お昼間の一時だけですが、蓮斗とふぶきに
同居を試みてみました(*^_^*)

ちょっとだけ同居


ふぶきは最初ほそ~くなってたけれど睡魔には勝てないみたいで
ブランコでモフっとなってます


蓮斗も警戒し気味ですが、眠そうに見えますね(´・ωゞ)ゴシゴシ
ふぶきの表情


なんか前面パネルはクリアでキレイに見えてるけれど
写真に撮ってみると汚れてる・・・・
ケージ洗ってあげないといけないです^^;


仲良くしてるけれどやっぱり少し距離を置いて過ごしてますね

放鳥中は蓮斗の横をキープしようと頑張ってるふぶきですが
ケージ内だと違った気分になるのかな?


様子見が続きますが、喧嘩してるより仲良しで
いてくれるほうが嬉しい限りなんで♪
このまま夫婦になってくれたらいいな~なんて
ちょっと思ったりしてます。

文鳥さんの複雑な気持ちは私にはわかりませんがw



お友達の輪が広がりますように☆彡
Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
comment
comment posting














 

