1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ぴぴの様子
ここのところ、かなり換羽が進み憂鬱そうな表情が多いぴぴです


お日様の光を浴びてるぴぴ
透けた感じの羽は写真では表現しきれなかったorz
お日様浴びるぴぴ


子供の足でもふっとなってどうにかして眠ろうとするぴぴ
眠いんです
子供のパジャマの青がぴぴの羽に反射して青く見えますね


どこにいても片足を隠して眠りたいぴぴ・・・
どうしても眠いんです


換羽が進んで今抜けてるのとツンツンが出てきてるのとあって
体力も気力も落ちてるみたいなんで、気温の差もあるし
気をつけてあげないといけないですね。


ぴぴはいつも換羽してる感じですが
今回はプチ換羽ではなく、本格的に換羽期を迎えてる気がします。

早く、痒かったり気だるい時期が終わりますように・・・



お友達の輪が広がりますように☆彡



Posted by asanori925
comment:3  
[ぴぴとぽぽ
comment
こんばんは~^^
どうも~です。
初コメントになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

>透けた感じの羽は写真では表現しきれなかった・・・

でも下に敷かれた真っ白なタオルがコントラスト良く写っていて
それ以上にいかに白文鳥が純白なのかがよく分かります!

お日様が当たっていてとても好きなシーンです♪

2009/10/14 00:32 | | edit posted by ろべりあ
Re: こんばんは~^^
ろべりあさん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

写真、なかなか腕前が上がらず、偶然に撮れた!!というものばかり・・

白文鳥さんの透けたような真っ白さってなかなか
写真ではわからないので、どうしたものか・・・と思ってましたが
ろべりあさんに伝わって、なんだか嬉しいです♪


お日様を浴びてると文鳥さんたちもイキイキしてる感じがしますよね(*^_^*)

2009/10/15 11:54 | | edit posted by asanori
たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
2009/10/16 16:44 | | edit posted by ゆい
comment posting














 

