1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
男の戦い
また更新をサボり気味ですね^^;すみません

少し胸さわぎというか不安というか
ずっと進行していっている家族の中の大きな出来事が
起きていて、気持ちが穏やかではなく
動揺も隠せない私ですが、マイペースな更新を
出来ればと思っています~。

完全決定で内容がすべて明らかになりましたら
大きな出来事をブログにてまた載せたいと思ってますが
もう少し先の話になりそうですw

ですが、放鳥などはいつもと変わらずに
穏やか~な時間が流れてます(*^^)v
(今回はちょっと穏やかではないかなorz)


ぽぽが本をカミカミして没頭していたら・・・
カミカミ大好き

ふぶきが占領しようとして威嚇・・
近づいてきたことにびっくりしたぽぽは退く
正面衝突?

すべてを占領したい年頃のふぶき・・

そうですが、何か?・・・とでも言いたげな表情ですw
何か?


男同士の戦いがずっと続いてますが
ぽぽが大人になったのか、ふぶきの勢いに
勝てなくなったのかわかりませんが
ぽぽが譲ったり、引き下がったりしてる事が増えましたね・・

ぽぽの俺様~だったのは一瞬だけだったのかな?

だけど、手の中に入ってきたり一番私の傍にいてくれてるのは
ぽぽなんですけどね。
その邪魔をするのがふぶきでその後手の中に入ってきたりするのかと
いえばそうではなくて・・・・。
ヤキモチ焼きの負けず嫌い、ふぶきは典型的な文鳥さんの性格をしてます。


う~ん、順番だからね~って言っても通じないよね(´・ω・`)

公平にみんなと接していたい私です。


お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
comment
comment posting














 

